今日はアルティチューーーーード&レイクダイブ♪

マレア東京店のブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

昨日に引き続き、お留守番無双のジャニです(`・ω・´)ノぁぃッ!

いよいよ、ファンタジアラフティング&本栖湖ツアーが

今日はアルティチュード&レイクダイブに突入ーーaicon433.gif

本日のポイント本栖湖は富士五湖の一つで

海抜900メートル!

最大深度138メートル!と標高も深さもぶっ飛んでおります(゚∀゚ )

水中はおっきな巨木が沈んでたり、

火山で出来たクレーターがぽっかり空いてたり、

巨大なコイやブラックバスなど、普段なかなか見る機会がない淡水魚が

見れちゃったりしますaicon432.gif

個人的には湖と聞くとなんか未確認生物がいるんじゃないかと

わくわくしちゃったりします(笑)

本栖湖の周りではなんか、キャンプやBBQを楽しんでいる方達が多いみたいで

その中を堂々とダイビングチームはエントリーしていくみたいです・・・(●´艸`)

きっとみんな注目の的になってることでしょうね(笑)ちょっとかっこいいかも・・・!

夕方には海チームも湖チームもお店に帰ってきますのでぜひお休みの方、

遊びにいらしてくださいね♪

 

さて、いよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日) ←まだまだ空きがございます!!間に合います!!!

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?