ストハンツアーは最高だったーな!

2月の親睦会は・・・(○´∀`)ノ

2/20(水)!!
今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

今回はお店を飛び出して、居酒屋でやりまーーーす★

予約制ですので、行ける方は早めにご連絡くださいね(●´∀`●)

こんにちはー!!!!

昨日は獅子浜強風のため、大瀬崎に変更になった

FANTASIAストロベリーハンター(イチゴ狩り)ツアーに行ってきました!

イチゴをおそらく30個は軽く食べたと思いますw

この奥から手前に食べて行くのですが・・・凄い食べれます。

普段のイチゴより?柔らかい?のかどうなのか分かりませんが。。。

恐ろしいペースでイチゴを食べれるんです。

時間制限は30分。

30分て、、、短くない?と良く言いますが、これまた絶妙な時間です。

イチゴ農家のおばちゃん(可愛いおばあちゃんです)が練乳配る要員でいるのですが、

おばちゃんは時間とか計ってないんすね。

なんか美味しい食べ方とか甘いやつの見分け方とか聞いてるうちに

出口に自然に足が向くという。。。すごい仕組みなのです。

実は僕は去年も参加して、「もうイチゴは一生分食べたな!」とか思いました。

今年は正直ね、、、

2回目やしあんまりテンションとかあがんないよ?とか調子こいてましたが。。。

※ この後ちゃんと美味しく頂きましたw

めっちゃテンションあがって去年と同じ写真を撮ってしまい、食べまくりました。

今井さんがめずらしく振りをしてくれておりましたが、

巻き巻きツアーの為ブログを見てなかったので空振りというオチもありましたが!!

みんなで楽しくイチゴを狩りましたねぇ!

来年もやるので年に1回の楽しみにしてくださいね!!!

これだけは予定をたてておかないといけない!GW、お盆しかいかないビックツアー!!!

  

GW小笠原ツアーの先行予約が受付開始しましたーjyugon.gif

日程は5月1日(水)~6日(月)に決定!

東京から南に1000㌔、太平洋に浮かぶ楽園小笠原は

2011年に世界自然遺産に認定されたとおり、海の中も他を超越してますface_sup.gif 2メートル級のサメ・シロワニからイソマグロの大群、イルカやカメに。。。

何十匹にも群れるユウゼン玉など毎ダイブが興奮MAXですよface2_happy_s.gif 超人気スポットなので毎年この船のチケットを取るのがとっても大変hatena03.gif

先行予約もあっという間に席がなくなってしまいますので是非行きたい方は

ご連絡を!!第一弾締め切りは2月末ee_2.gif

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?