今日はオススメなダイビングの遊び方のご紹介!伊豆でもこんなダイビング出来ますよ~!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン
ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

star02.gif

ダイビングスクールマレア東京店のブログを御覧いただき有難う御座います!

今日も東京店からこんばんは!

ゆかんちゅです(*^^*)

これからダイビングを始められるかたと

器材の色を吟味していたら

外がまっくらになっておりました…

今日もお店の回りでは神田祭が!

お神輿担ぐお兄さんお姉さんで盛り上がってましたよ~!

今日は雨も降らず、カンカン照りでもなく

お神輿を担ぐにはちょうどいい気候でしたね(・∀・)

ダイビングにもちょうどいい気候!

ドライスーツで快適にダイバーデビューをされた方たちが

もうすぐ各店に戻って来られます!

こちらOWDコースの皆さん

凛々しいお姿で…

かっこいいですね!♪

と思ったら

みんなでYEAH!!☆

やはりダイビングをするとはじめましての方とも

チームワークが生まれますね♪

こちらはAOWコースの方々~(`・ω・´)

一足お先にダイバーデビューをされて

今日は水中カメラのダイビングデビュー!

みんなでカメラのハウジングメンテナンス中です!

丁度Oリングにシリコングリスを塗っている最中ですね(`・ω・´)

いいなぁダイビングしたいなぁ…(´・ω・`)

日帰りツアーは今日は富戸へお肉を食べに!

ダイビングの後にバーベキューです♪

※あくまでも坪田のバーベキューイメージ図です

ダイビングの後ってなんでこんなにもご飯が美味しく感じるのでしょう。

さて今日はバーベキューをしに行った富戸ですが、

なんと富戸はビーチポイントだけでなくボートポイントも御座います!

そしてなんとドリフトダイビングも出来るのです(`・ω・´)

水中の流れも緩やかな流れなので

始めてドリフトダイビングをする方や

流れの早い神子元島・与那国島などでドリフトダイビングをする前に

ドリフトダイビングの練習も出来る場所です!

そこでオススメなのが

ドリフトダイバーSP

潮の流れに乗って移動するので楽に移動ができたり

潮の流れの速い場所は

イソマグロ

バラクーダ

サメ

クジラ

などの大型の生き物の群れに出会えることもあります!

ただ、流れのある場所は中性浮力や

セーフティグッズの使用方法を知らない場合

安全にダイビングできなくなってしまうのです。

そんな安全にドリフトダイビングをするためのコースが

ドリフトダイバーSPになります!

もちろん、富戸でもこのコース開催可能ですよ~♪

気になる方は各店スタッフへ(`・ω・´)

それでは今日も一人で!あとすこし!

東京店でお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)