今日はスタッフ2人揃って、東京店スタート~☆

マレア東京店のジャニです!

今日もブログをご覧いただきありがとうございます!!

朝来る時はとても晴れていたのでブログで開口一番今日は最高のお天気!!と

言いそうになりましたが急に雲行きが。。。b-kumori.gif

それでも今週は火曜日に茉莉と一緒にツアーに出かけたのですが、

伊豆は河津桜が開花していましたよsakura03.gif

春がゆっくりと近づいておりますな☆

河津桜は2月下旬に開花してすぐには散らずに1ヶ月と長い間、

咲いてくれるそうです♪

これからの時期はこんな感じでダイビングの帰り道にお花見もいいですね!

マレアスタッフで唯一、iPODを持たない私め(CD派でたまにFM派namida.gif)ですが、

そんな僕も春はなぜかコブクロ再生率が高くなりますs1_spr_sakura.gifハマると無限ループ再生します!

4月もまだまだ桜はありますので、ぜひ花見ダイビングに出かけましょ☆

↓↓ 桜が見れるであろう・・・4月前半のツアースケジュールはこちらee_2.gif ↓↓

4/6(日) 団子より桜ツアーIN 石橋 残席わずか!

4/9(水) 川奈ツアー

4/10(木) 初島ビーチツアー

4/11(金) 富戸ビーチツアー

4/12(土) 伊東ボートツアー

 4/13(日) 江之浦ビーチツアー 残席わずか!

それでは本日の東京店!曇りから雪に変わってきましたが・・・(;・∀・)

天候なんて関係なーーーい!!

元気に皆様のお越しをお待ちしております!!!!

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!