今日はツアースケジュールの残席を載せてみたり・・・一人でぽつーんと真面目に打ってます(._.)

来週の木曜日は親睦会でっせ(´∀`)

みんな来てねー☆パーティー!パーティー!

レッツパーティー!!(・∀・)ふぇーい♪

参加表明受け付けてまっせー(・∀・)

待ってまっせー(・∀・)

こんにちは。

今日は風が強い!!

でも暖かい!

しかし電車はジメジメしてました(._.)

なかなか微妙なお天気ですなb-kumori.gif

そんな今日は、いつもヨーグルトを飲んでいる彼女がお休みです。

うはー。寂しい!!

そんな彼女の席には

柿の種って!!!!!

しかも柿の種だけって!!

え?ピーナッツは?

柿ピーのピーは?

あの辛さを少し和らげてくれる役割の重要なあいつは!?

衝撃です。

まず机の上に柿の種があることに。

美味しいけどね。確かに美味しいけど(‘Д’)

そんな彼女、菜月の年齢を疑いかけた、

本日のブログUPは同い年のかとうですbuta02.gifカキピー

さて、今日は珍しく(笑)5月のツアー残席をお知らせしようと思います。(笑)

でーーーーん。

3日(祝金)井田ツアー 残席8

4日(土)城ケ島ツアー 残席2

5日(日)前泊安良里ツアー 残席2

6日(祝月)岩ツアー 残席2

8日(水)リクエスト初島ツアー 残席1

9日(木)リクエストビーチツアー 残席2

12日福浦ツアー 残席4

19日(日)熱海ツアー 残席2

21日(火)岩ボートツアー 残席3

26日(日)江の浦ツアー 残席7

といった感じになっております( *´艸`)

埋まってしまってる日もありますが、

新しくリクエストする!って方には、

月曜・火曜・金曜が狙い目でっせーhanaji03.gif

火曜日はお店お休みじゃ・・・

関係ありません。

誘ってください。行こうよーと。

喜んで行かせて頂きます(・`д・´)カモン!!

さらに!!新宿店からイルカツアーのお知らせを拝借★(笑)

今年もみんなに大人気イルカツアーやりますよー!

今年イルカツアー日程は☆
5月20日夜発~22日 ☆リクエストダイビング&イルカツアー☆
6月14日夜発~16日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
7月26日夜発~28日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
8月23日夜発~25日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
9月27日夜発~29日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
10月18日夜発~20日☆ダイビング&イルカツアー☆
以上6発になります( 。・▽・ 。)!!
平日は、リクエスト受付中でございますっ♪
野生のイルカと泳げるのはここだけ!!( *´艸`)
もちろん、ダイビングもしちゃいますよー!BBQもねっ♪

ということで新宿店から拝借したので・・・

今週金曜日19日は新宿店春のお花見(気分だけ!?)親睦会ですよー!

みなさんお仕事終わり、お休みで行ける方は是非ご参加くださいねーhiyo01.gif

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?