今日は・・・親睦会です!!!!!!!!!

今日まで!!今日までですよ!!

この店長達のハニカミキャンペーンも今日まで(`・ω・´)

そんな今日は・・・

東京店親睦会です!!

東京店新旧スタッフ4人が揃う親睦会・・・

はちゃめちゃな予感しかしません(*´ω`*)

どうする?

アイフル~(NOアイフル!)

こんなお天気ですが・・・

雨宿りがてらに親睦会とか







(`・ω・´)

お待ちしてます。

朝から今井さんの

コーヒーこぼす。

唐揚げ落とす。

ブラインド?倒す。

もはやついていけません。

新も旧も混ざってる

かとうです(・∀・)

今もなお大感謝ツアーの話をすると、

東京店のお客さん11人参加してくれてたわけで・・・。

全店ゲストで13チーム。

そのうち東京店の方がいるチームは4チーム。

5回もくじを引くチャンスがあったのに

11人中1人としか潜れてません。

これは・・・

東京店スタッフの名を捨てろということか!!

ぐぬーぬ。

でもそういうのも・・・

水中でもほぼ出会わなかったけど、いいんです。

きっとこの潜らなかった時間が

さらに熱いものへと変えてくれる信じて・・・

これはもう!!

平日も週末もジャンジャン潜りますからね(`・ω・´)!!

4月・5月平日リクエスト受付中!!

宿泊行きたい!!

週末だけど行きたい!!

あんてリクエストも早めに計画立てれば

実現できます!!

ボーリングしちゃう?(笑)

ではでは・・・

今日は19:30~親睦会☆

唐揚げから小籠包から酢豚から・・・

今井さんが好きなものはわかりませんが

4人でお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

水中で逆上がり大会しませんか?

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!