今日は今井さん祭りだワッショーーーーーイ!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

近づいてますね。あれが・・・。
あたし達の敵・・・やつが。

ファンファン。
違いました。
(某パンダみたいになっちゃった)

ファンフォン
ぐいーーーーんと曲がってきますね!!
小学生の頃は喜んでた台風も今はなんとも言えない存在です。
ぐぬぬ。

とりあえず週末の海は大丈夫そうです(/´Д`)/
良かった。

自然との繋がりは難しい。

こんにちは!!

筋肉痛はすっかり良くなりました。
かとうです(*´ω`*)

火曜にスタッフでBBQをして
(他店に出遅れてるけど今日ブログで紹介しますね!(笑))
(舎人ライナーって初めて乗りました。)

(今井さんに差し込む光ったらもう)

写真撮る時だけあおいでましたよ!!
騙されないで!(`・ω・´)

さらに今井さんの子供・・・

ではなく、にしおさんの子供と触れ合ってきました。
(肩車した瞬間降りるっていうね!!)

今井さんの嫌がられようったらもう(*´ω`*)ホリフカイヨネー!コワイヨネー!

その後はドロケイ(泥棒と警察の鬼ごっこね!!)を本気でして
今井さんの本気ダッシュを間近で見て爆笑して(失礼(笑))
太ももの筋肉が剥がれるかと思いましたが

自然溢れる休日を過ごしてきました。
その反動で昨日のお休みはソファの住人に。

しかしアウトドアって素晴らしい!!

個人的には川で魚釣る係とはんごうでお米炊いて山菜入手して
「釣れた!!釣れたよ!!さぁ焼こうよ!!」
※こんなイメージ!!

っていうのもしてみたかったのですが、
そこまでの本気BBQは都会じゃ難しいですね(`・ω・´)

いつかはそんなBBQ大会が出来ればいいなと思います。

さて、そんなBBQのシーズンも終わりに近づいてきました。
マレアのBBQツアーも10/18獅子浜ツアーのみ(´・ω・`)

寂しくなりますな。

来年もBBQ絡めまくりながらいきたいと思いますので、
リクエストツアー等でもやりたい方はスタッフに

「やりたい!!やりたいんす!!」と
伝えてくださいねヾ(*´∀`)ノ(笑)

しかしこれからの時期は・・・温泉・・・(´Д`)ホッ

伊豆は温泉の聖地ですからねー!
日帰りでも宿泊でも温泉入ってまったりできます(・´з`・)

こちらもスタッフまでどーぞ!!

さぁ!!明日からは週末!!

かとう→10/4-5 大瀬崎

いまい→10/4 獅子浜

あれ?お店は??
スタッフー!!スタッフー!!

明日は遠藤のなっつーを召喚しますので
皆さん遊びに来てあげてくださいねー!

 それでは・・・今日もご来店お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?