今日は何の日でしょーか!!!!!!!雨も止んでヨカタヨカタ!!

まずはこちらを見てください。そう、あなたも行かなければならない!!

いや、行きたいはずだ!(`・ω・´)

行くっきゃない!

【洞窟】11/16-17 マレア東京店8周年ツアー【温泉】

どこ行くかって???

雲見!

KU・MO・MI!


そして黄金崎!
KO・GA・NE!


おすすめポイントなだけある!
なんちゅうキレイな…!

楽しみは海だけではないんでーす!

温泉&豪華なごはん♡

みんなで行きたいんだ!!飲みたいんだ!

残席は毎日変動しておりますが…
残りわずか!

WA・ZU・KA!

宴会してゲームして景品GET!

笑いっぱなしの2日間をお約束します!!
腹筋鍛えてきてください!

東京店スタッフ全員参加( *´艸`)
全員揃うツアーはここだけ!!
ここだけです!!
奇跡のツアーなんです!!

ということで

そんなツアーまで残り5日となりました。

今更だけど、やっぱ行きたいかも、
いや、行きたい。行ってもいい?
と、いう方!
遅くない!どーんとこい!
ぜひご連絡くださーい!

ドリフトダイブしましょう♪

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

~今日の海は(・∀・)?~

獅子浜に行ってます!

あの例の日ということで

みんなでむしゃむしゃしてますネ!!

あのハニワの箱が気になるところですが、

本日も楽しんできてくださいなっ(*`・з・´)

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

今日の昼間、池袋から帰ってくる山手線の中で

国際カップルの気持ちの高ぶりを見ました。

電車の中でも人前でキ○出来るなんて・・・

こっちが恥ずかしくて

一瞬で目を逸らしてしまいました。

負けた。完全なる敗北です。

負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。

名作スラムダンクは説きます。

浮いたことがあるというのがいつか大きな財産となる。

浮いたっていい、恥ずかしいことではないのだから。

きっと浮いてしまったことで

あなたのダイビング人生は大きく変わる

は ず。

きっとこれからは空気の抜くタイミングの見極めが出来るはず!

浮かないように浮力の調整が細かくなるはず!

しかしいくらそこが上手くなろうとも、

やっぱりスーツがダッボダボだったらうまくいかないのです。

身体に合ってるもの使わないと、

余分なところに空気が溜まってしまうのです。

さて、浮いてしまった経験のある方はどうしましたか?

そして今お悩みの方・・・

どうしますか!?(`・ω・´)

最強の解決策・・・

これ・・・

今月末までですって(*´Д`)

(笑)

悩んでる方はお早めに!!(`・ω・´)

さて、みなさんこんにちは。

なんだか一人でPCを打ってるせいか

久しぶりに少し長いブログとなりました。

たまにはアピールなんかしてみたりして・・・

(´・ω・)

スピードキングかとうです(´A`)

名前の由来はかとうに小声で聞いてね。

今日は

11月

11日

イー!

イー!

ショッカーの日!

イー!

ではなく、

ポッキープリッツの日ですね( *´艸`)

個人的にはポッキーは極細派、

プリッツはサラダ派

トッポはビター派です。

けどなんでもいけます。

なんでもいけるんです

カスタードなんちゃらとか以外は。

待ってます。

待ってますよ!!

(笑)

持ってきてくれた人、いや今日の来店の方には

ショッカーのh・・・ポッキーの日ということで、

来店ポイント・・・

11個!

・・・

は無理なので、

少し控えめ(笑)3ポイントプレゼントにしよかなー!

細い食べ物持ってきてくれたら1個追加的な(´・ω・)

アバウト的な(´・ω・)

(笑)

しかしダイバーなら

これではないかね。

チンアナゴの日。

まさしくだよね!!(`・ω・´)

これしかないよね!!(`・ω・´)

かわいいのー。

飼いたい。

ひじょーに飼いたい。

チンアナゴ持ってきてくれた人には

スタンプ11個プレゼントしてもいい!!

(笑)

くだらないこと打ってる間に

お外が暗くなってきました。

みんなのご来店待ってるんだ

イー!

こんなの始めました。

おでんくん親睦会★

11/21(木)東京店おでん親睦会

おでんが美味しい季節もやってきた!

みんなで突っつきあいながら

テンション上げていきましょかーーー!

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!