今日は夜から雨ですって・・・みなさんお出かけの際は傘持ってー!!

6/13(木)東京店親睦会!!

スケジュールにチェック!!

6月に入り梅雨入りした東京からこんにちは(゜-゜)

明日はいよいよ雨みたいですね。

でも明後日からはまた晴れー!

さて、梅雨はどこへ・・・?

これからなのかな?そんな疑問と、

傘を持って家を出るのはいつからなのかな・・・

という疑問と闘っているかとうです(゜-゜)

そりゃ明日降るって言ってるなら明日でしょ!

なんて声も聞こえてきそうですが・・・明日お休みなんです(∩´∀`)∩(笑)

さーせん。花金・・・そんな言葉を使いたい!でも過ごすのは家!

そもそも花金って・・・

花金とは「花の金曜日」の略で、金曜日の晩に遊んで(飲み歩いて)楽しむことを意味する。これは週休二日制の導入により、土曜休日の企業が増えたことで、休日前の金曜の晩は遊びまわる風潮が出来たことから生まれた言葉である。ただし、バブル時代が終わるとともにサラリーマンにこうしたゆとりがなくなり、花金も死語となっていく。

 thank God it’s Friday!!

恐ろしい!!

花金も死語ですってb-kaminari.gifふぇ~

花金とは全く関係ありませんが、漢字2文字繋がりということで、

現在「脳男」という小説を読んでおりまふ(゜-゜)

(ちょっと表紙がね・・・。)

そう、生田斗真主演で映画化したあれです。

またさわりの部分しか読めてませんが・・・

すごいですね!なんだか今からワクワクしております。

電車の往復が楽しみになってきました(゜-゜)

あとはガリレオ最新作の真夏の方程式っていう小説も見たい・・・。

おかんが本好きなので、買うんじゃないかと期待してます。

(これ見てるはず・・・よろしくおねしゃす(。-`ω-))

「不思議なことを語るのはいい・・・夢がある。しかし、そこに嘘が混じると、それは罪だ」

ガリレオより。

深い。非常に深い。(分からないけど)

「行きたい場所を語るのはいい・・・夢がある。しかし、そこに行かないと、それはただの妄想だ。」

カトレオより。

8月宮古も8月与那国も12月宮古も!!

もちろん伊豆ツアーも平日週末問わずたくさん入ってます!!

かとうも行きたいところたくさんあります!!

やりたいツアーたくさんあります!!

しかし一人じゃ出来ないんです。

淋しいんです。みんなでしたいんです。バカして笑いたいんです。

BBQしたいな~花火したいな~温泉行きたいな~

深海魚博物館行きたいな~。

みんなと潜って遊んでワイワイしたいな~。

そんな夢・妄想を実現したい!!

(笑)

是非付き合ってくれる方大募集してます!

遊んでくださいあたしと(・へ・)(笑)

なんだか急に哲学的なことを言ってますが(ほんとに?哲学の捉え方を間違えてる?)

今日はそんな哲学ぶってる加藤と

グラノラをキロ単位で買いたいと言い出した西尾と

夜から新宿におさらばしてしまうお菓子ぽりぽりしてる菜月の

3人でご来店お待ちしておりまっす(∩´∀`)∩

菜月オススメイルカツアー!!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?