今日は想い出に浸った話とツアーに関してお知らせだよー!!見てね!!大感謝ツアーに関して興味ある方はぜひ!!見て・・・・ね!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は・・・

今日は・・・

久しぶりに2人いることに戸惑いを隠せない。

なんてことはない!!

火~昨日まで3連休で思い出に黄昏てた
かとうがお送りします。

こんにちはー!
久しぶりー!

休日は、お部屋を掃除しようと思って
片付けてたら・・・(ここからは良くある話ね!)

 もうとっくに読み終わってる漫画に手出しちゃったり、
引き出しあけたら専門学校時代の思い出ムービー見ちゃったり、

さらには高校のバスケ部時代の試合DVDとか出てきちゃって、
最近あひるの空っていう青春バスケ漫画を見ちゃったもんだから
そのDVD見てもっと本気でやっておけば・・・とか
訳の分からない思い返しをしました(笑)

いやー久しぶりに前の見ると恥ずかしい!
今よりも短髪でした。
もう男の子でした。

(笑)

ダイビングしたての頃のログを見返した時と
同じ気持ち、いやそれ以上に恥ずかしかった!!(笑)

でもどんな時も懐かしい良い想い出です(。・ω・。)ね!

昨日からまっちゃん先生率いる流氷ツアーも想い出作りに出発!!
(うまいことダイビングに移行できた!!) 

犬とソリと氷を楽しんでます。
(え?)

当たり前ですが辺り一面雪・・・

くぅー寒そう!!(*´Д`)
と思ってましたが、最強のもこもこドライインナーによって
無敵なようです(。・ω・。)ダナ! 

穴掘ってダイビング!!
去年参加した方が言うには
流氷ダイビングの一番の楽しさは
潜るための穴を掘るところにあるようです。

クリオネ見れたかなー・・・

/ヒャッハー!\

しかしお犬さん可愛い(`・ω・´)な!!

ふさふさ!毛ふさふさ!
凛々しい顔立ちです。

かとう家の犬と比べてみると・・・

ふさふさだけど・・・身だしなみがなってませんね!!(笑)

なんで犬って足食べるんだろう。。。
パクパクしてました。

そんなことはいいとして、一度は行ってみたなー。
流氷ダイビングも北海道の美味しいご飯も満喫してみたい!

つっこめししたい!!
いいよっ!て言われるまでいくらをいれてほしい!!

いいなー(´・ω・`)

たった今、今井さんにこれやったことあります?(゚Д゚≡゚Д゚)
って聞いたら

「これちなみに札幌だから今回行けないよ」

って(。´-д-)

早く言って!!!! 

夏の支笏湖ツアーの時しか寄らないんですって・・・
行きたい。夏も冬も北海道で潜ってみたい。


/チラッ\

いつかみんなで行けることを祈ってます。

東京店15周年ツアーは北海道にしようかな!!(笑)

あ!!忘れないで!!

東京店10周年ツアーの存在を!!
沖縄です!

O K I N A W A 

今から楽しみでしょうがない!!(笑)

でもさらに直近で楽しみなことが一つ・・・

3/14-15 大感謝ツアー

あの聖地大瀬崎で全スタッフ大集合!
総勢80名で大瀬崎でダイビングー!!
くじ引きで潜るスタッフ決めますからね!!

今年こそは・・・今年こそは
東京店の人と潜れますように…(´・ω・`)

 そんなツアーになんと空きが出ました!!

東京店枠残席2名!!

急募!!急募です!(`・ω・´)

土日お休みの方はぜひ!
行けるって方ぜひ!

来て!!来て!!

(´・ω・`)ね!!

みんなで騒ぎたいん(´・ω・`)だ!

ご参加をいまい&かとう共々お待ちしてます!
 /キテネッ!\

さて・・・

それでは本日は
いまーい&かとうがご来店をお待ちしてまーーーすヾ(*・ω・)ノ


/キテネッ!\

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?