今日は晴れた―!!昨日はさむっ Σ(・ω・;) ってなる天気でしたが、今日は海日和の1日になりそうですねー★

今年こそはスクーバダイビングを始めたい!!b-onegai02.gif

今年の夏休みに沖縄の海に潜りたい!!hawaii_beach.gif

水族館よりもっと間近でお魚と泳ぎたい!!kame.gif

と、ダイビングをやってみたいとお思いの皆さん、

これからがダイビングのトップシーズンですよ!

今スタートすると、夏にはきっとこーんなキレイな海でお魚と泳ぐこともできますよ♪

マレア東京店は新日本橋駅から徒歩一分の、
お仕事帰りにもとても通いやすい場所にございますcars_train.gif

とても和やかな雰囲気のお店ですのでお一人でのご参加もご安心くださいrabi_happy.gif 

ぜひ今年の夏はダイバーデビュー目指しましょう♪

毎日、無料説明会を開催しておりますので
まずはお店の雰囲気を感じに遊びにお越しくださいね☆
-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こんちくは(○´∀`)ノ

今日も暑いわぁ~

本日は一人お留守番隊長のかとうですbuta02.gifドモー

早速ですが、ペンネーム ガンダム大好き240さんからお便りです。

今日の日帰りチームは伊豆山aicon_bbs09.gif

あえてドライスーツを前にして、

これはこの方達が着ますよ雰囲気を際立たせた良い作品ですねhanaji03.gif

お次はゴールデンツアーチームより、

ペンネーム ハーフに見えるけど純日本人のジャ○です!さんより、

ボスの影に隠れてプチチューチュートレインですね。

全員はにかんでるところが素敵な1枚ですbuta_001.gif

とりあえず両方に言えることは・・・

良い天気で良かった!の一言に尽きますねhanaji02.gif

でも関東は遂に昨日から?一昨日から?

梅雨入りがスタートしたみたいですね・・・(´ω`)トホホ

ちょっくらジメジメしたお天気が続きそうですねーb-gaaan.gif

今度の親睦会は晴れると良いんだけど・・・

6/20(水)みんな覚えててくれたらいいんだけど・・・

さらっと宣伝してるけど・・・

来週はトレジャーハンターツアーもあるけど・・・

SEASON2も控えてるけど・・・(8月ね!bye02.gif

けど!!けど!!

6/20(水)東京親睦会は皆さんいらしてくださいねーhiyo01.gif

ではでは・・・

今日も元気良く皆さんのご来店お待ちしてまーすyahho01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?