今日は最強の冷え込みなので、皆さん風邪!ひかないように~(。・∀・)ノ゛

12/26東京店忘年会

世の中は忘年会シーズン!

飲んで騒いで終電乗り遅れて・・・

そんな世の中に

乗ったろうじゃないか(`・ω・´)バッチコイ!!

場所は安定の東京店!!

飲み放題★

今回はスタッフも飲み・・・ます!!

ぐでんぐでんになったらさーせん!

ご愛嬌(`・ω・´)ヘヘ

19:30スタート♪

遅刻早退大歓迎ヽ(・∀・)ノ

とりあえず一緒に盛り上がりたい!!

のでありんす(´・∀・`)

今年も去年好評だったあの料理が登場(`・ω・´)

さばくのはマカセロ(`・ω・´)!!

FBでもUPしてますので、

チェックお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

ということで、

こんにちは!

激的に寒くなってきた東京より

かとうです(´・∀・`)

お外は暗くなってきました・・・

そして家を出た時より
冷え込んでまいりました。

(´・ω・`)ふぇー

お店の暖房もフル稼働しておりますが、

AMHH。
(足元冷え冷え)

 恐ろしくブルってきます。

今日はそんな冷え込んだなか・・・

なんと・・・

雪が降るそうで・・・

ほんとですか?(´・ω・`)

忘れもしない今年の3月。。。

雪が降ると凍って

家への坂を登れない事件。。。

今年は(∩゜д゜)ヤーメーテー!

なんて打ってる間に雨が降ってきました(´・ω・`)

雨で終わってほーしーいー!

各自てるてる坊主作成お願いします(´・ω・`)ねっ!

全く話は変わりますが、

昨日はスタッフ全員で

水中安全管理研修を受けてきました!!

講師はもちろん・・・

Mr.PADIこと松浦さん(笑)

まずは一緒にお店でお勉強(。・∀・)

その後プールへ!!

緊急事態が起きた時の対処法を

改めて確認してきました!

わたくし・・・

実は・・・

すっっっっっごく久しぶりに

レスキューの仕方を

思い出させて頂きました・・・m(_ _)m

やらないとなかなか完璧には覚えていられないものです。。。

やってないといざって時に

バディも助けてあげられない・・・。

さらには自分も安全にダイビング出来ない・・・。

かなーーーーーり色々考えた研修でしたヽ(・∀・)ノ

レベルUPしました!(そう思いたい!!)

テテテテーテーテーテッテテー♪

レベルUPしたかとうと一緒に

よかったら(いや、お願い!!)

レスキューコース

やりませんか!?

(`・ω・´)ゼヒヤッテ!!

絆っていうのかなー

みんなで頑張るっていう・・・

海猿みたいな・・・

そんな感じっ(´・∀・`)ハハ

(すみません。ふざけました)

いざっていう時の対処法や

そのいざっていうのが起きないようにするには

どうするか!?というところを学んでいくので、

より安全にダイビングが
出来るようになる!!(´∀`)♪Yeah

3月・4月・7月にも開催が予定されてますので、

来年度MSD目指してる方!!

かとうと一緒にやってくれる方!!(笑)

興味ある方は各店まで
ご連絡くださいなー(´・∀・`)待っちょる♪

この研修の後には

世の中の流れにのって

マレア都市型(関東。笑)忘年会を開催!

人生2度目の

もつ鍋をたらふく食べてきました(´・ω・`)うっぷす。

そこで裕二さんに美味しい食べ方を習いました。

みんなにもほんとにやってほしい!

やってる人いるかもしれないけど・・・!!

知らない人はぜひ!!

最高美味しかった!!

でもここでは書かない!!(笑)

かとうもなつきさんも感動してました。

あの衝撃はやばかったです。

そんな感動してたなつきさんはというと・・

本日は

池袋店にてウミウシと戯れてます。
(ウミウシと比べるとなつきさんの手大きく見えるね!!) 

そして西尾は夕方から池袋に行き

夜の世界へ・・・

とういうことは夕方以降は

久しぶりにかとう一人ですん(´・ω・`)すん。

AOWの学科もありますが・・・

ご来店お待ちしてますん(´・ω・`)すん。

カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!