今日は朝一、営業マンの方に不思議な異空間に飛ばされたジャニです(汗)

もう夏はすぐそこまで来てますねーs2_sum_sunflower.gif

マレア東京店がある、日本橋も今日は夏のような日差しが降り注いでますaicon75.gif

今年の夏休み、何か新しいことを始めてみようかなぁとお考えの皆さん!!

スキューバーダイビングにチャレンジしてみませんかw02.gif

ダイビングの世界では色々な出会いが溢れていますkirakira.gif

マレア東京店はオフィス街の中のオアシス的なとっても和やかなお店です♪


海が大好きなダイバーがいっぱい♪一緒に海のお話しませんか!?

お仕事帰りにぜひご見学にお越しくださいませ☆

--------------------------------―

マレア東京店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

マレア東京店のジャニです(*^_^*)

今日はお店のOPENと同時に営業マンの方がお店に訪れましたclover.gif

社会人一年目とのことでちょっとドキドキしたがら話をしてくださったのですが、

見た目は爽やかなイケメン!

ですが・・・

名刺交換をして僕の名刺(顔写真付き)を見た瞬間・・・

なにやらボソボソとつぶやき、なにやら聞きたそうなことがあるみたいで、

ん??なんですか?と聞いたら

『失礼ですが、外国人ですか?』・・・とnamida.gif

今井正勝、日本人ですとお答えしましたhand_goo.gif

(いったい、どこの国の人に見えたのか。。)

『瞳の色がきれいだったものでつい・・・』・・・とnamida.gif

男性の営業マンだったため、気まずい雰囲気MAXの空間で

加藤茉莉だけが後ろで爆笑を必死にこらえてましたface2_lose_m.gif

さて、そんな今井・ホセ・正勝(30)が

本日は9月のBIGツアーのご案内をさせていただきます♪

9/15(土)~17(月)祝日を含めた3連休♪

2泊3日で行けちゃう!石垣島ツアーを開催します☆

3日間だけど4ダイブたっぷり潜りますよ♪

祝日いれた3連休なので、とっても行きやすい日程でございます!

まだまだチケット空きがございますのでぜひお休みの方はどうぞ!!

グンソー&カメちゃんも待ってます♪

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?