今日は東京店忘年会です!!よーーーーーーーーー!!

—————– 年末年始休業のお知らせ —————–

12月30日(月)~1月3日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きます。

1月4日(土)からは通常通り営業しておりますので、

ご来店予定の方はお間違いのないよう宜しくお願い致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します。
———————————————————————-

こんにちは!!

今日は実は東京店大掃除の日。

今年1年笑顔に溢れたお店を

キレイピカピカにする日ですヽ(・∀・)ノ

マスクに腕まくりに髪まで結んでやる気は満々なんですが・・・

なぜチャリ?

そんななつきさんの行動に
動揺が隠せないかとうです(´・∀・`)へへ

お店が荒れてます。

荒れ狂ってます。

こうやって大掃除を始めると

今年も1年終わるなぁ~としみじみ(´・ω・`)しじみ。

果たして今日の夜までに片付くのか・・・

否!!

片付けなければならない!!

だって今日は・・・

!!!!!!

東京店忘年会は今夜ですよー!!

こ ん や(´∀`)♡

是非!!ご参加ください!!

実は年女だったかとうの年を笑顔で終えるべく!!(´・∀・`)つって。

みなさんいらしてくださいなー!

去年好評だったあの料理も既に予約済みです(´・∀・`)シシシ

崩壊しそうな予感も感じつつ

理性を保ちつつ

スタッフとしての自覚も多少は持ちつつ(笑)

3人でお待ちしてますヽ(・∀・)ノ

オネシャス!

(なつきさんからのディズニーお土産。どうやって使うのー?)

サンタさんにおねだり♡遅くなーい( *´艸`)

カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!