今日は東京店親睦会ですよーーーー!!!!

こんにちは!
東京店大掃除中。
なつきです(o・∀・)ノ

みなさーん!
今日は、東京店親睦会ですよ~~~ヾ(*´∀`)ノ

みなさんをお迎えするために!
朝から大掃除に勤しんでおります。


ビール飲まない方にも楽しんでもらえるように
にしお、かとう、えんどう、
あれやこれやと考えています!

19:30~東京店にて!
スタートします(*´ω`*)

も ち ろ ん
遅刻・早退
大歓迎です☆★

ちょっと夏の暑さも落ち着いてきた
(ような気がしなくもない)
今日この頃、
お店とビールと飲み物
キンキンに冷やしてお待ちしております(´▽`*)

横浜からいただいた
殺せんせー・・・・
ではなくて、スイカも!!!
振る舞いますd(≧▽≦*d)

ぜひぜひお越しくださーい!!

本日の海はですねー!
さいとーさん&よしきがOWD&AOWコースで
大瀬崎に!

それだけではありませんよー☆

ゆかさんがイルカツアーに(´▽`*)
今日はイルカさんたちもご機嫌だったようで
いっぱい遊んでくれたそうです♡♡

そして、昨日から宿泊ツアーに行っているのは
もりむぅです♪
昨日は熱海、今日は初島に潜ってます!

昨日の夜は熱海の花火大会だったそうで、
見てきたそうですよーーー!!!!

で、お写真が届いております。
大瀬崎に行っております、さいとーさんからです!

まずはさいとーさんのコメントからご紹介します。

ま、まりがいる!

しゃべり方とか雰囲気とか全部まり!

だ、そうです。

半信半疑で写真を開く、
かとうとえんどう。

爆笑。

そしてかとう、衝撃の告白。

私、実は生き別れた妹がいるんです。

さ、その写真がこちらです。

どうぞ。


フレッシュなまりさん…♪

みなさーん!
OWD取得をかけてがんばってきてくださーーい!!!!

ややこしいですが、
今日、かとうまりはお店にいますよ!!
親睦会ですからね!!!

にしおけんいち、
かとうまり、
えんどうなつき
3人揃って皆さんのご来店お待ちしておりまーーーすヾ(*´∀`)ノ
aicon_welcome06.gif aicon_welcome06.gifaicon_welcome06.gifaicon_welcome06.gif

おとくなお知らせ~★

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!