今日は東京店親睦会です!!あのスタッフも来る!?!?!?!?

ぽかぽか春日和ですが・・・

風つよす!!!((((;´゚Д゚)))

西尾も加藤も横須賀線利用者なのですが・・・

強風の為東京駅で他線へお乗り換えくださいと・・・

あと一駅じゃん!!

東京から新日本橋とか地下移動じゃん!

もう少しだけ頑張ってよ

という思いのなか、東京駅のあの遠い横須賀線から山手線への移動が嫌なので、

あえて品川で山手線乗り換え。

二人共違う時間帯だったのですが、LINEによりお互いの位置を知らせるという

現代ならではの方法でやりとりを開始・・・

ふと気付く。

西尾「有楽町なう。激混み」

加藤(一緒ぐらいじゃないか?路線図を見る)

・・・

・・・

・・・

加藤「恵比寿なう。」

反対だわ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

山手線コワス・・・。

外周りと内周りコワス・・・。

久しぶりに東京の怖さにビビった、

昨日の昼はお父さんとラーメン、

夜はお父さんと妹と焼き肉、

そして今日の夜は手巻き寿司

最高にジャンキーなやばい食生活

本日ブログ担当のかとうですbuta02.gifふぇ~

しかしほんとに風が強いですなー( ´_ゝ`)∂゛

今なら50M走も新記録が出せそうですね。

そんな中・・・

今日は東京店の親睦会です (σ´_ゝ`)σYO

米も海苔もとびっこも

イ・ク・ラも!!

準備万端ですikari01.gif

戦闘態勢は整っております。

酢飯食べれないんだよね~という方の為にも、

今回は普通のご飯だけ用意して、

海苔に酢がついてるやつを買ったので、

どっちもいけますぜ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

もう既に、シーチキンときゅうりを持ってきてくれるという方を確保しているので、

これをご覧になった方は・・・

違うのをお願いしますcat_2.gif(笑)

でも一緒でもいいよ!!

個人的には大葉とか入れたい派(´ω`)

参加表明してなかったーーーーー!って方も

今日突撃訪問してくだされ!!!!

既に20名を超える予定ですcat_4.gifウキャー

し・か・も・・・

今日はマレア東京店をこよなく愛する

あのスタッフがゲスト参加!!

あの少し顔の濃い(怒られるかな?)スタッフです。

皆さん会いに来てくださーーーーい(´∀`*)

【本日の海は??】
↑この出だし新宿店のパクリです。

さーちゃんの100本きねーーーん(●´∀`●)

おめでとーーーー!!

ありがとーーーー!!

ウミウシが大好き!というさーちゃんが城ヶ島ウミウシ天国で記念ダイブでした☆

いやーーー楽しそう!!(笑)

なかなか見ないこの組体操。

両サイドの人のね、角度保つのも難しいんだけど、

真ん中のさーちゃんも引っ張られて大変なんだよねcat_2.gifワカルワカル

お昼はマグロカツ定食かな?

最後まで楽しんできてくださいねーーーーーaicon_bbs18.gif

さて、もう一度いいます!!

本日は東京店親睦会

「春のヤマ○キ手巻き寿司祭り!!」

お待ちしてまーーーーす(○´∀`)ノ

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?