今日は池袋店&新宿店親睦会ですよー(●´∀`●)お時間ある方はぜひぜひご参加くださいね!し・か・し水曜日も重要だっぜー!!!!

今年も8月残り僅か!し・か・し☆まだまだ夏真っ只中ですね!!

まだまだこれからがダイビングのベストシーズンですよ♪

ぜひこの夏に私達とダイバーデビューしませんか!?

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

ということでみなさん

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)


FBでもUPしてまっせーhanaji03.gif

チャラララッチャラーン。

昼間からお絵かき先生かとうですbuta02.gifザッス。

今日は朝からジャニ勝さんとダーツーさん(津田さん)の

お誕生日祝いをしましたrabi_nomal.gif

・・・気付く人は気付いちゃう。

この二人の・・・ケーキのに!!

ほらほら目がすさんでるよ~rabi_nomal.gif

なんで津田ちゃんは大きいケーキなのに・・・

俺のはこんなに・・・( ´_ゝ`)∂゛

みんなから愛されてる証拠ですねhanaji03.gif

そんな愛されキャラジャニ勝さんは

本日は池袋へー!

はっちゃんも池袋へー!

今日は池袋&新宿の合同親睦会ですYO-w01.gif

二人が池袋店にいるってことは・・・

東京店は一人の楽園
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤハー

(怒られる・・・hanaji02.gif(笑))

じゃなくて、今日はたくさんのスタッフが池袋店で

皆さんのご参加お待ちしてますよaicon_welcome06.gif

ぜひぜひお時間ある方は遊びに行ってくださいねー(●´∀`●)

も・ち・ろ・ん★

明後日29日(水)の東京店親睦会も待ってまっせb_face2_full_s.gif

 スイカ食べまっせb_face2_full_s.gif

ちょこっと線香花火とか・・・企んでまっせ(勝手に(笑))b_face2_full_s.gif

これは静かにやろう。やりたい人は・・・持ってきてください(笑)b_face2_full_s.gif

ででででも・・・はっちゃんにダメ!ikari03.gifって言われたら

アウトですからね。その時は・・・やめようhanaji02.gif(笑)

ちなみに・・・ずっとやりたい!って言ってたフローズン生、

あれは・・・

今回は延期です!!

なぜなら・・・製造が遅れてる為届くのは10月中旬だそうです。

なんじゃそりゃhanaji02.gif

もう夏も終わってるがな(゚Д゚)ガナガナ。

10月は季節外れのフローズンだーーーーーdrink_glassbeer.gif

わはは楽しみだヾ(o´Д`)ノ

ということで・・・今日は夜から学科もあるし、

楽しみー(●´∀`●)

aicon_welcome02.gif皆さんのご来店もお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?