今日は海と関係ない写真がいっぱいです。東京に仲間が増えました(*`・з・´)

10月の親睦会、
餃子の王将親睦会☆★

10/17(木)!!!

著作権?
商標登録??

そんなもんは
気にしない!!!!!

だって餃子が好きなんだもん!

かとうです(・∀・)

さて、猛烈に餃子が食べたくなってきました。

でも我慢。

もう少しで親睦会。

そこまで我慢。

正直、王将だけじゃなくてもいいんです

むしろいろんな餃子を食べ比べたい!!

か「なつきさん見て!これ見て!」


注:羽あり餃子です)

な「わ!スカシカシパン!!スカシカシパン!!」

か「は?」

な「スカシカシパンですよね!?」←本気。

(え?餃子ですけど。
似てると思うけどさすがに・・・)

完全一致。

あと1週間。

みなさんからの餃子に出会えるのを

楽しみにしております(`・ω・´)

一昨日・昨日と大瀬崎にてAOWに行ってきて・・・

海も楽しかったのですが、

お店に帰ってきて更にテンションが上がることが。

ジンベエ君とお友達だったウッディに

なんと・・・

本物の仲間たちが増えました(*`・з・´)

「おつ!おつ!おつ!」

絶対ミッキーが発さないであろう

言葉を添えた落書きを残してった

なかむー夫妻がディズニーのお土産で

買ってきてくれました(・∀・)アリガトー!

か「うわっ!ブルズアイだ!!」

な「え?目青いんですか?」

(この子何言ってるんだろ・・・
疲れてんのかな・・・)

(・∀・)!

「それブルーズアイね!!」

「この子ブルズアイね!!」

なつきさんトイストーリー見たことないから、

この子達が揃う奇跡も知らないんだ・・・。

博物館に行くことからおもちゃになることを選んだ

勇気も知らないんだ・・・。

そんななつきさんは

昨日セブンイレブン良い気分で

1番くじをして

(写真ちっさ(*´・Д・))

兵隊さん達を手に入れ、

お客さんが当てたクッションを

腰に当ててお仕事中です。

顔・・・グリーンメンの顔・・・

そしてなつきさんの顔・・・

いや・・・髪!!

かーーーーーみーーーー!!

変わってます。

昨日池袋スタッフの佐藤に、

会った瞬間

「金太郎みたいやな!」

って言われてたことは内緒だとして、

なんだかすごく幼くなった気がします(*´・Д・)

ぜひ皆さん、そんな5歳程若返ったなつきさんに会いに

遊びにきてくださいね(´A`)

今日は久しぶりに3人揃ってます!

お待ちしてまーーーす!

(`・ω・´)今日の海便り~海ではないけど・・・

今日から14日まで、

沖縄本島ツアーが開催されてますヾ(o´∀`o)ノ

台風もなく、猛烈に良い天気だそうですよー★

ダイビング前の腹ごしらえっていうことで、

早速沖縄そば食べてますねー(・∀・)

この後はサンゴの植樹かな??

こすってくっつけて

しっかりサンゴ増やしてきてくださいなー( `∀´)

東京店からはかんかんが参戦!

沖縄がMYウェットデビュー★

色鮮やかなスーツを

沖縄の海で披露してきてくれ(`・ω・´)

そういえばあたしも1年前にサンゴを植えたんだけど・・・

どうなったかな。。。

12/14

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!