今日もきましたー!浮かれ気味の彼!!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

10月の親睦会ですが、
その名も、
【餃子の王将 親睦会】
説が有力です(o´∀`)ノ

中華パーティにしたいなー

とりあえず中華が好き

中華食べたいナ!

親睦会中華にするか!

中華と言えば…

王将の餃子が食べたいです!!!

という支離滅裂な井戸端会議が
昨晩東京店の前で行われ、
これで通りそうです(笑)

ちなみに
にしおさんとかとうさんは
王将の、胸肉のから揚げが
好きらしいです。

えんどうは断然もも肉派です。

10月17日!!
スケジュールチェーーック!!!

こんにちは!
にしおさんが愛してやまない
グラノラ

東京店の近くの薬局で
フルグラ
として売られていて
衝撃走りました。
なつきです(o・∀・)ノ

でもよく調べたら

フルグラ!!!

こちらは

グラノラ!!!!

さらに、こちらは
ハワイのものらしい…

granola!!!!!!

発音的には
【グラノーラ】
より
【グラノラ】
の方が近いらしいです。

にしおさんのいう事は
嘘ではありませんでした。

と、
朝からなんでグラノラひとつで
こんなにテンション上がったのか
自分でもよくわかりませんが、
今日も天気が良くてうれしくて
わたしは元気です(*´ω`*)

昨日かとうさんが心配していた
福浦ツアー!

無事行けているようで、ホッ。

フォトSPのブリーフィング中かと
思われますが、
かとうさん、
綿棒の使い方、
合ってるけど、
今は違いますねそれ。

みなさんのSP認定が
不安です(笑)

本日、
快晴の空の下、
MYドライデビューをされた方が、
2名いらっしゃいますよーーヾ(*´∀`)ノ

はるくん&まこちゃん
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おふたりのドライ見て、
やっぱりステッチの色が選べるって
いーなー
と思いました(´∀`●)ウフフ

まこちゃんみたいに
生地の色もステッチの色も変えて
最強かわいくするのもアリ♡

はるくんみたいに
メインの色統一して、
ステッチの色だけ変えて
目立たせるのもアリ♡

やっぱりMy器材は
高まるーーヾ(≧∇≦*)/

普段は低音Voiceの
はるくんも
今日ばかりは
ウキウキを隠せないと思います(`・ω・´)

だって昨日から
完璧浮かれてるーーう(ノ∀`)♪

でもね、その気持ちは
よ く わ か る

テンション高めで帰ってくるかなー!
お待ちしております( *´艸`)

ドライデビューを目論んでいるあなた。


一緒に色決めしーましょ。

これで終わりではあーりませーん!!
こちらは、イルカツアーーー!!!

良かった、本当によかった。

たいふーのおかげで
一時はどうなることかと…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でもよかったーーー!!!

今日は三宅島Diving☆★

明日はイルカさんに会いに行きますよーー!!!

東京店からは、
ほーちゃん♡
が参加されていまーす!

ほーちゃんに
「イルカ行く?」
と聞いたら
「行きます!!!!!」
と元気よく返事してくれたあの日から、
ようやくこの日を迎えられたんだねーー(´▽`*)

思いっきり楽しんでくるのダ!

いい思い出を~~(*´ω`*)♪

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!