今日も沖縄ケラマツアー、伊豆ツアーでエンジョイプレイ!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

10月の3連休ですが海はまだまだ年末まで全然入れるものなんですよー!

暑くもなく、寒すぎない気温&て水温は今が一番です!

そんな今、魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてくださいね★

---------------------------------------

そんな今日ですが!ちと肌寒いなか・・・いや!寒くない!

と思い込む、マレア東京にしおです。

そんな今日は加藤は沖縄ケラマツアーでエンジョイプレイをしております!

こいつ何食ってんだYO!ソウメンチャンプルカヨ! ※昨日の夜に送られてきました。

そして今日の朝には・・・・

なんでピン撮なんだヨ!アイドルかYO!ブロマイドかYO!?

もっと使いやすい写真あんじゃんよ(失礼)!?

と・・・今日は朝から慶良間へ出発しているみたいですよ!

海キレイでしょうねー!海カメも見れるでしょうね!楽しみングですな!

今日は沖縄店も3連休で満員御礼だそうですよヽ(^o^)丿いい事です!

そんな今日の夜はOWDAOWも帰ってくるし!日帰りツアーも帰ってくるし!

日帰りはビーチ派は福浦、ボートは熱海に分かれたようですね!

帰りは仲良く帰ってくることでしょう(*^_^*)

では・・・今日もワイワイしそうです!

あっ!そうそう・・・そんな東京店ですが!10/25(木)親睦会開催しますのできてNE!

お団子&ハロウィンもやってやりますよ!!!

僕はおDANGOを駆使して・・・!!

手作りの「雪見大福」 ※的なやつな! を作成したいと思います。

ぜひ各店の皆さんお越しくださいませ!!!

ツアーに行く方もそうでない方も!

楽しい3連休を過ごしてくださいねーヽ(●´3`)ノ゛

お店にも遊びにいらしてくださいなっonegai03t.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?