今日も色んなところへ行ってます!そして珍しくスタッフも2人いる!!

ぽかぽか陽気の東京から

こ・ん・に・ち・は(´ω`)

昨日は初!初島をエンジョイしてきたかとうですbuta02.gif

今更か・・・と思わないでくださいkaeru06.gif

もう初すぎてウハウハだったのです。

船乗る前からドキドキ・・・

天気も良く最高の上陸(○´∀`)フハッ

いいですね・・・初島!!ヽ(●´3`)ノ゛

昨日は海は透明度があれれな状態でしたが・・・

もう一度行きたい!!

誰か一緒に行ってください(笑)

そして今日は海からお便りがいっぱいaicon339.gif

まずは伊豆大島ツアー!

めっちゃ楽しそう(笑)

横浜店のセコちゃんが今日で50本です!!

おーめーでーとー

記念がいつもと違う伊豆で潜れて最高ですねーaicon_bbs09.gif

いいなー。ここもかとう行ったことないポイントの一つaicon355.gifイイナー

お次は・・・

城ヶ島ツアー!

ウミウシ大国城ヶ島にて、ウミウシのポーズ・・・だそうですcat_2.gif

この時期にしか見られない大量の(笑)ウミウシを見て

みんな大興奮ですなaicon356.gif

きっとカメラに収めてきてくれてるはずなので、

帰ってきたら見せてもらおっと( Д) ゜゜

さらに、昨日から出発してる雲見ツアー!

昨日の夜ご飯の様子ですねー。

カニ・・・お刺身・・・お刺身顔ついてるよっ Σ(・ω・;)

カニの横にミカンがなかなか斬新ですね(゚Д゚≡゚Д゚)

ビール片手にみんなでワイワイしてるみたいですaicon354.gif

昨日は海況がよろしくなくて雲見から黄金崎に変更したみたいですが、

今日は無事に雲見へ行けたみたいで良かった☆

ご飯もマグロのカマ焼きが美味しいところに行ってますaicon360.gifアレモイイナー

最後まで楽しんできてねー!!

他にもOWD&AOWコースも開催されてます!

東京店からもNEWダイバーが2名誕生しますよーhiyo02.gif

帰ってくるの待ってるからねー♪

さっ!今日は久しぶりに週末にスタッフが二人揃ってますb-onegai02.gif

朝お店に来たらサラダをむしゃむしゃして

さらに長友になるんや!と体幹を鍛える本まで買った、

本気でダイエットモードに入った西尾と

それを横目にお菓子をむしゃむしゃ食べてる加藤でお待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

来月の親睦会の予告を!!!!

気が早いですね(´▽`)
否、前言撤回。
そんなことはないですね!!!!

みなさん、今すぐに!スケジュールに書き込みを!

来月は4/25(木)!!東京店にて!!

内容は何も決まってません・・・フル―ツパーティーしたい!

フルーツパーティ!って・・・

フルーツパーティて・・・・

ターちゃんか!ジャングルの王者か!と思いましたが・・・

フルーツパーティにしましょう!!

ジャングルの王者たーちゃんのくだりはにしおの思い付きなので、

なかなか分かりづらいですが(笑)

西尾のダイエット計画も兼ねて!!

ま、とにかく全国、津々浦々、古今東西の果物を食べましょう!!!!

みんなで美味しいヘルシーなパーティにしましょう!!!

4月25日は果物&唐揚げ(アレ?)親睦会!

みんな大集合くださいませ~!

※皆さまに大切なご案内です※

東京店含む、マレア都市型全店は、誠に勝手ながら、

都合により、3/31(日)の営業時間を19:00までとさせて頂きます。

ツアーのお申込み手続きや、器材のお預かり、お引き取り等は

もちろん可能でございます。是非ご来店下さいませ。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?