今日&明日の3日は節分デー!それっぽいの持って来店してくれたら・・・!

なーんと!!来店ポイント3ポーイーント!!イエー!!今日もOKですよー!

今日は朝から雨かー。。とテンション下がりましたが!晴れてきましたねっ!

雨上がりの晴れは格別です。海チームも楽しんでる事でしょう!あっ!!

茉莉&リカバリーチームとAOWチームがなぜか大瀬崎で合流しております!

田中はワンピースを直前まで読んでた影響が色濃く出てますね・・・(´・з・`)

天気も晴れてくるでしょう!

そう、、、もうすぐ節分。明日ですが今日節分する方が多いのかな?

鬼・・・退治しますか?恵方巻き食べますか?

最近は牛肉恵方巻きとかコンビニで売ってるんですね!!

美味しそう・・・!豆も付いていてちゃんとセットになってるんですね~

そして今日の夜は日帰りもサチリカも帰ってくるので豆巻きです!!

鬼倒せるかな・・・

さぁ今日も楽しくやりましょうー!!!

2013は沖縄ツアー!マブールツアー!イルカツアー!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?