今月の親睦会は25日(木)!!なんだか胃もたれしそうな会になりそうだ・・・。

この1週間は、風が強いけど、

最高に良い天気!!

それだけで気分はルンルンする、

一昨日は黄金崎・昨日は大瀬崎

まさかのダブル「崎」ツアーを開催してきた、

東京店一、韓国アーティストにはまりやすいかとうですbuta02.gif

なんだか・・・ブログ書くのも久しぶりな感じがします(゜-゜)

みなさん、お元気でしたか?(笑)

昨日の西尾が、大瀬崎で透明度10Mオーバー!?と書いておりましたが・・・

ここだけの話・・・透明度は・・・ゴニョゴニョMでした。

ふえ~(‘Д’)

分かってます。ゴニョゴニョじゃ伝わらないよと。

でも察してください(。-`ω-)w

さて、今日はグラノラさんとお友達西尾は

福浦へOWD講習に行ってますaicon353.gif

そこでなんと芸能人を見たとか・・・

しかも有名なあの人、小泉○太郎。

加藤「イケメンですよねー。」

西尾「遠くてイケメンかは分からなかったけど、

俺とどっこいどっこいかなー。」

・・・ソウデスネ。

・・・ソウデスネ。

その自信に脱帽です(゜-゜)

次の親睦会で、

あ!親睦会は25日ですよ!!木曜日(・へ・)

フルーツパーティーと言ってますが・・・

西尾のから揚げの欲望が溢れてきてますので、

からあげ持ってきてあげてください!

いや、もちろん、フルーツも大歓迎です。

むしろかとう的にはフルーツキボンヌ(゜-゜)ですhanaji03.gif(笑)

行けるよ!遅れても行けるよ!って方ぜひ参加表明をお願いしますー!

でも参加表明なしで、突撃隣の晩御飯的に来てもらっても大丈夫でっせーhiyoko03.gif

待ってますよーん★

さて、今日から波照間島ツアーに行ってます( *´艸`)

イイナーイイナー。

もう南国ですな。あちらさんは。

石垣島から高速船でブーンと行った先にあるマクロもワイドも最高の楽園。

一足早い夏を満喫してきてくださいねーkaeru0-02.gif

今日は、唐揚げグラノラ西尾も、今池袋へGO!してる菜月も、

夜にはみんな帰ってきます(*´з`)

菜月帰ってきたらまたPCおかしくならないかなー。

帰ってくるまでに結界を張る練習せな!!(‘Д’)

しかし・・・早く帰ってこないかなー(笑)

それまでは一人・・・さぁみなさん!寂しい!

ぜひ遊びに来てくださいhanaji02.gif(笑)

昨日のお昼ご飯のラーメンであんだか胃もたれ気味の

かとうがお待ちしてまっせーaicon_welcome02.gif

そしてそして!キタキタキタ!!!今年もやります!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?