今月もラスト!!明日からは6月がスタートしますよー(●´∀`●)しかし・・・時が過ぎるのは早いですね~(´ω`)

今年こそはダイバーを目指してる皆さん!!
気温も上がり夏っぽくなってきましたね☆
今年の夏はダイビング旅行をしませんか?

沖縄だって小笠原だって海外だって!

ダイビング仲間で色々なとこへusagi_001.gif

ダイビングのライセンスを持ってると遊びの幅が広がりますよ~(・∀・)

是非今年の夏は一味違った夏にしましょうhiyoko09.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こんにちは(●´艸`)

本日もお店番隊長のかとうですbuta02.gifドモー

夏になると良い天気で暑い・・・。

夏よ早くこーい!とも思うけど、くるなーとも思っちゃう今日この頃ですaicon364.gif

し・か・し☆

今日は東京店からよっぴーとさきちゃんが海にビューンと出てますよ(○´∀`)ノ

良い天気ね~

ほんとね~

やっぱ海はいいね~

そんな声が聞こえてくる1枚ですねhanaji03.gif(笑)

一緒に行きたかったですが、今日は夜までお店ばーんが一人・・・

なんとも無念b-gaaan.gif

帰りを楽しみに待ちたいと思います(●´∀`●)キャッキャッ

この時期は陸は暑い!!けど海は丁度良い~感じで好きですaicon_bbs12.gif

Tシャツで海の近く歩いてるだけで、ちょっとカッコいい的なhanaji02.gif

そんな自分に酔いしれる的なhanaji02.gif

こうやって書くと次回から誤解を招きそうなので、

辞めときます(●´艸`)ぷぷっ

お魚も増えてくる時期なので、海の中わんさかしますよ~(´∀`*)

魚の見分けとかエビカニとか(←個人的に好きなSP(笑))、

たっくさん見れるので、是非まだの方は受講してみてくださいねkaeru01.gif

受けた後の食事は・・・そばとかお肉でお願いします(●´∀`●)ahahahahahaha

今日の夜は、久しぶりにスタッフ全員揃う~hiyo01.gif

学科も入ってるので、賑やかになりそうです(・∀・)♪

aicon_welcome02.gif皆さんご来店お待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

とここで終わらせませんぜ!!hanaji03.gif

6/20(水)東京店親睦会

やりますよー!!

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif

19:30スタート♪

今回は・・・暑いから枝豆食べたす(笑)豆腐も食べたい(笑)

まだ先だから予定が・・・なんて言葉は・・・(○´∀`)ノキコエマセン。ww

今からスケジュール帳にささっと書き込みお願いしますbye03.gif

スマートフォンの人はささっとスライドしてタッチしまくってくださいw02.gif

前回は約30名の方がいらしてくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は・・・それを超えたいと思います!!(笑)

参加表明お待ちしてますねーwelcome01.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?