今月27日は東京店親睦会に集まれ~(*゚▽゚*)

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア東京店のジャニです!

まだまだ日中は暑い日が続きますが、日本橋の街並みも

だんだんと秋の雰囲気になってきましたs3_aut_momiji.gif

これからさらに日が沈むのが早くなって秋の夜長になってきますね~moon_mov.gif

みんな秋の夜長はゆっくり読書やお酒をのんだり、趣味を楽しんだりするのでしょうか♪

漫喫大好きな僕と茉莉は昨日の夜は11時近くまで、

漫画『NARUTO』の口寄せの術の印の結び方を練習してました・・・face2_lose_m.gif

 

さてそんなオタクな東京店ですが、今月27日は

dango.gif『東京店親睦会』dango.gifだってばよ!!

今月はどんな楽しいことやろうか考え中です(笑)

秋の美味しいものを食べようか・・・

みんなでワイワイ、ゲームしようか・・・

みんなで口寄せの術講座しようか・・・

お楽しみに!!☆

 

今年の年越し宮古島ツアーアップ!!

2012年はみんなで潜り納め☆

輝く星空のもと、水中で新年むかえませんか♪

年越し沖縄そば食べて、凧揚げして、暖かい沖縄で初詣もいいですよ!

 


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?