今週末のイベント『ダイバーフレンズデイ』のお知らせです

5月16日(土)ダイバーフレンズデイ中止のお知らせ

いつもマレアをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

5月16日(土)に開催を予定していました、ダイバーフレンズデイにつきまして

みんなでワイワイしてダイバー友達の輪を広げるDFDというイベントでしたが、

雨天という事で屋外バーベキューというイベント上、開催が難しく開催中止とさせていただきます。

ご参加を楽しみにしていた皆様、大変残念でございますがご理解の程よろしくお願い致します。

参加予定を頂いていらっしゃった方には、ご予定をあけて頂いていると思いますので、

急遽ではありますが日帰りツアーを開催することが決定致しました。

急ではありますが、ぜひご参加頂ければと思います!

日帰りツアーという構成上、参加枠を設けさせて頂きますが、ぜひご検討頂ければと思います。

ポイントはIOPを予定しております。

ご参加の受付は、本日5/14(木)18時から、営業終了までにお電話連絡の優先順で

ご参加可能です。

なお、折り返しご連絡を頂いた段階で満席となっていた際は、誠に恐れ入りますが

ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください。
ぜひ、ご検討下さいませ!皆様のご参加、お待ちしております。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

こんにちは!

マレア東京店の101です!

週末、DFDご参加予定の皆さま、本当に残念です・・・(_ _)

どれだけこの日を楽しみにしていたことか・・・(`Д´)

でもお店は通常通り、OPEN致します!!

昼間、講習スケジュールもガラ空きでございますので、遊びに来てください!!

場所は変われど、お店でDFDしましょ!!

さて!

本当に雨なんて降るのかっていうくらい本日は快晴でございますね!

大瀬崎にいってます日帰りツアーも雲ひとつなく、ダイビング日和です☆

透明度も上々でみんな、気持ち良さそう!!

もう気候もこのまま一気に夏に入ってしまいそうな勢いですが、

夏のツアーといえば!!

イルカツアー☆

 イルカツアーは7月以降の日程もご予約始まってます よ!!

 平日お休みの方も、平日ツアーがありますのでお見逃しなく!!

三宅島&御蔵島ドルフィンツアー

 

 もう、どんどん埋まりつつある日程もありますので、仮予約はお早めに!!

全日程、お申込みスタートしてます!!

土日のお休みが取れない方もご安心くださいませ☆

8月18日(火)-19日(水)

10月6日(火)-7日(水)

ぜひ、ご参加くださいませ☆

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?