今週末のダイビングは大瀬崎へ♪

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さん、こんにちは!!

本日のブログは宮島がお届けしますよ( ´ ▽ ` )ノ

今週末も私はOWDチームと大瀬崎へダイビングへ行っていました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

OWDチーム総勢15名!!

伊藤チーム

吉田チーム

宮島チーム

それぞれチームの色もチーム写真からにじみ出ていますね(笑)

ちなみに、宮島チームは自分達の思うギャルポーズを意識してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初めての海でのダイビングの方も居て、初日はドキドキされていましたが、

2日間を通して仲良くなり、最後は水をかけ合う仲に!?

いやー、夏を感じてきました(・∀・)

感じすぎて、腕の日焼けがすごい(・∀・)

宮島は悲しいです(・∀・)(笑)

今年こそ美白でいようと思ったのに・・・。

来年こそは!!!ってそんな私の話は聞きたくないって??

じゃあやめましょう。(笑)

ガラスのハートなのでね!!!!!!!!!

水中は生物が多く賑わっていました♪

こんなカラフルな魚も見れるようになってきましたよ(σ・∀・)σ!

水温は27.5℃ととても暖かくウエットスーツで快適な温度でした(人´∀`)

皆さん水温は約2ヶ月遅れで上がってくることはご存知ですか??

なので、8月9月が1番水温の高い季節となります。

ですが、ダイビングのベストシーズンはそこを過ぎた

秋~冬にかけてと言われていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

秋~冬は水が透き通ってきて、沖縄に負けないくらい伊豆の海も綺麗と言われています!

なので、ダイバーは冬に潜られる方も多かったりするんですよ♪

そんな綺麗海に潜ってみたいと思いませんか!?

ダイビングのベストシーズンで潜りたい方!!

ライセンスを取得したいと思っている方!!

今から始めるとその海に潜れちゃいますよ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも今ならオトクなキャンペーンも開催中です゚v(´∀`*v)

その名も

本気の夏を愛するあなたへ!

今なら講習料金のキャッシュバックがついてきちゃう!?

各店残席少なくなっています・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方、お早めに各店へお問い合わせください!!

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は宮島が皆様のご来店心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)