今週末はイルカツアーへ行ってまいります☆焼きそば隊長つとめます!!

ダイビングを始めようかなかとお迷いのみなさん♪

7月もあっという間ですが、まだまだ間に合います!!

毎週、多くの方がダイビングライフをスタートしてますhawaii_rainbow.gif

ぜひこの夏、ダイビングライセンスゲットしましょs2_sum_sea.gif

マレア東京店では毎日、ライセンス取得についての無料説明会を実施してます♪

ぜひお気軽に見学におこしくださいね!

-----------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア東京店のジャニです!

昨日の火曜日のお休みは、今年初めての花火大会へ行ってきましたstar.gif

毎年、火曜日に開催されている葛飾花火大会♪

東京店スタッフ茉莉と同じく、普段の休みの日、引きこもり生活を送っている僕も

毎夏、この日は早く起きて場所取りに向かうという大役が・・・b-kaminari.gif

いつも見慣れたブルーシートを巧みに扱い、ビールと焼きそばを大量に

買い込みますb-kaminari.gif

それにしても!!なんで夏の屋台で売ってる『焼きそば』ってあんなに美味しいんだ??

屋台のオジサンが豪快に素手で焼きそばと紅しょうがをパックに手づかみでいれる映像は

ちょっとショッキングでしたがb-kaminari.gif美味しすぎました(笑)

この夏は『焼きそば』だけ食べようかと思うくらい衝撃のうまさb-kaminari.gif

今週末のイルカツアーでは夜にバーベキューがあるので、

あの時のオジサンばりに焼きそばいっぱい作ろうと思います!!

味の決め手は僕のしたたる汗と豪快な手づかみでしょうかface2_grin_s.gif(ウソです、ちゃんと作ります)

ダイビングもイルカスイムもバーベキューも楽しめる三宅島ツアーは

9月、10月も開催してます♪

今回、ご参加できなかった方はぜひ!!

海で遊んだあとのビールと焼きそばは最高ですよdrink_glassbeer.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?