休みの日は買い物&飲み・・・そしてある物の購入の為に、久しぶりにちゃんと家を出ました!そしてなんと休みでも東京進出です(○´∀`)ノ

こんちくはー(●´∀`●)

ということで、月曜に表明した通り、

かとうですbuta02.gifドモー

今日は平日ですが・・・

オッパ&ダーツーさんは井田に行ってますkaeru06.gif

写真はダーツーさんですaicon359.gifキット。

一瞬、「あれ?今日のお客さんでレンタルドライの女性いたかな・・・?」

なんて考えてみましたが、違う!!これは違う!!

このダイブコンピューターと髪型は・・・

津田さんだ!!と、2年間家族以上に顔を合わせていた方を

思い出しました(´ω`)アブネーw

マレアスーツではなくレンタルスーツで登場ですaicon431.gif

月曜の夜、横浜に寄って帰ったのですが、確かにドライが不調だと言ってたなーと

今思い出しましたga-n02.gif

今日は透明度15M!?ときてましたが果たして・・・。

報告が楽しみですな(´_ゝ`)キラーン

話し変わって、昨日はお休みだったので、
予定通りお友達と東京方面へ買い物に行ってきましたcar-buta.gif
(根暗脱出ですヽ(゚∀゚ )ノヤッハー )

待ち合わせ前にCDショップへhiyoko.gif

そこでお目当てのものを見つけたのですが、

なかなか手を出せず・・・(恥ずかしくて(●´∀`●)キャッ)

しかし地元に帰ってTSUTAYAへcar-hiyo.gif

なぜか買えました(笑)

3枚ありますが・・・親睦会やブログをご覧になってくれてる方には分かるはず?

前の2枚でちょっと隠してる感出てますが、例のアレです(´ω`)

少○時代のデーヴイデー(DVD)をGETしましたyahho01.gif

東京だと恥ずかしくて買えなかったものが横浜では買える。

横浜マジーーーーーックhanaji03.gif

アルバムもDVDもお貸ししますので、
見たい・聞きたい方は言ってくださいhanaji02.gifww

さて、珍しく(笑)こんなに早くUPしたのは、

お昼からご来店の方がいるからデースヾ(o´Д`)ノ

夜もご来店予定の方がいらっしゃるので楽しみーyahho01.gif

ではでは・・・

aicon_welcome02.gif本日もかとうがお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?