何枚撮ってもビミョ~な顔ですが・・・宜しくお願いします(^_^;)

マレア東京店のブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

4月1日から東京店へまいりましたジャニです(^O^)/

この私の写真、スタッフの智哉と茉莉に何度も何度も撮ってもらったのですが・・・

うーん、、、何かが違う・・・(+o+)

茉莉には『なんか、太って見えますね・・・』『疲れて見えますね・・・』とダメ出し。。

最終的には茉莉のカメラのせいにしてこの写真に落ち着きました(^_-)-☆

さて今日はちょっと僕の自己紹介をさせてください!!!

名前は今井正勝 ニックネームは『ジャニ』って呼んで下さい♪

30歳、独身です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 自慢はワラで作ったお家に独り暮らししてます☆

生まれも育ちも千葉県出身ですが、たまにブラジル人やスペイン人、アラブの石油王に

間違えられます(^_-)-☆

好きな食べ物はラーメン!!週に4日はラーメン食べているような(^_^;)

さっそく今朝出勤時に東京店の周りのご飯屋さんをチェックしてきました♪

さすがオフィス街、おいしそうなご飯屋さんがいっぱいあります!

一番気になったのは東京店の向かいにある天ぷら屋さん☆いつかチャレンジしてみます♪

自己紹介がかなり外れてしまいましたが、、、こんな僕ですがこれからどうぞ宜しくお願いしま

す!!

さてさて昨日の強風から一夜が過ぎましたが、皆さんお家に無事帰られましたでしょうか(@_@;)

ワラで作った僕の家もなんとか飛ばされず、もちこたえてくれました!!

今日はすこし風もおさまって、ツアーも無事出発しましたよ☆

海況が良いところを巡り巡って、今日のダイビングは大瀬崎に行ってまーす☆

おっ!こちらは仲良しメンバーの704さん、カトちゃん、チエちゃん、スケちゃん♪

昨日の強風に負けず、後ろの桜は満開ですね!

今、大瀬崎ではカエルアンコウ、ウミテング、ピカチュー、コケギンポと人気者が

勢ぞろいしてます!

さてさて本日の東京店は夜からエンリッチドエアスぺシャリティの学科があります♪

講師は私、今井が担当致します!エンリッチタンクは酸素がいつもより多めに入った

体に良い~タンクです☆たくさんス~ハ~ス~ハ~して、健康に良いダイビングをしましょ♪

それでは本日もマレア東京店、皆さんのお越しをおまちしています(^O^)/

usagi02.gif 親睦会の日程がこちらusagi02.gif

                      4/13(金)

 

sakura03.gifお花見予定ですよーsakura03.gif

昨日の強風で桜の状態がどうなったか!!??hanaji03.gifワハッ

桜の状況でお花見の開催を検討いたします!

親睦会の日程は変わりございませんので、ぜひ!!

参加します!の表明をメールもしくは直接ご連絡くださませ☆

そしてそして5月は!!マレアダイバーフレンズナイト!!

 

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif

 

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?