個人的なブログですがこの熱い想い受け止めてください。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

外も暖かくなってきましたねー☆

これからどんどん夏に近づいてきます!!

ぜひ今年の夏はいつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






(つд`)

風・・・強くねーっすか?

写真だとあまり伝わらないのが残念ですね(´Д`)

石垣島から(もう1週間くらい経つけど!)

ただいま!!

かとうです(*´ω`*)

へへ。

なんだか久しぶりにブログをφ(`д´)カキカキ

してます(`・ω・´)

まずはいいですか?とりあえず石垣島の話していいですか?

しますね(`・ω・´)へへ

まず始めに、GW石垣島4日間の旅は食と天気との闘いでした。

さらにそろそろ天気を司る能力がついた気が・・・

今年のGW石垣島は50年に一度の大雨。

普通あたりますか?
あたれますか?

そこで思い出しました。
昔家族で沖縄旅行に行った時のこと。

中学生の時、超絶でかい台風にあたって
帰れなかったことがありました(´・ω・`)ぐぬーぬ。

そしてその7年後。

家族が沖縄旅行に行きました。

TV「今現在沖縄では大型の台風がやってきています!

気象庁によると7年振りの大型台風とのことです!!!」

運命とは恐ろしいものです。

でもね。雨なんて怖くない!!

観光した時は雨降らなかったし!!

最終日の雨なんてシーサー作りとラー油作ってたから関係なかったし!!

雨降って地固まるってね!!

(え?)

石垣島はダイビングも大自然もご飯も熱い!!

イルカ見てー

(大量!!)

マンタも見てー

(優雅に泳がれてますね)

ここでもタコと遭遇。

(レギュにひっついてるよー!)

天然記念物のヤシの群生も見てー

(壮大!)

石垣牛も美味しく頂きました(*´ω`*)

(握りーーーーーー!!)

(石垣牛100%ハンバーグ!!うまー(´▽`*))

食と自然とわたし。
(部屋とワイシャツとわたし)

石垣島をみんなで大満喫してきました。

なんていうのかな・・・

一言でいうなら・・・

加藤もゴールデン ナ ウィーク! 

(*´ω`*)

ダイバー憧れの石垣島はやっぱりすごかったっす!

一度は行こう。石垣島へ(/´Д`)/

オススメ離島ですよーーー☆

これからも南の島のツアーはたくさんありますからねー!

夏には沖縄本島・西表島・宮古島!

さらに与論島・屋久島・柏島等々・・・

ありすぎてオススメ場所が決まりません(*´ω`*)ふふ

お店にBIGツアー一覧出てますので、要チェックですよー!

リクエストも受付中です(`・ω・´)!!

各店スタッフまでご相談あれ(`・ω・´)!!

それではそれでは・・・

今日の夜は騒がしくなる予感(*´ω`*)笑

皆さんのご来店を首を短くして(笑)

お待ちしてまっすーヾ(*´∀`)ノカモーン

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?