僕の中の大好きお魚ベストランキング1位のアイツが見れました!

夏はスグそこ!!

ダイビングを始めてみたいなぁってお考えの皆さん!!

ぜひ夏が来る前に僕たちとダイバーデビューしませんか♪

今まで見たことのない、こーんな素敵な仲間が水中世界であなたを待っていますよheart06.gif

 

マレア東京店は男性も女性もお一人から安心して始められる雰囲気のお店です♪

毎日ダイビングについての無料の説明会も開催していますので、

まずはお気軽にお店をご覧にお越しくださいませ(^_-)-☆

-----------------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

 

マレア東京店のジャニです(・o・)

今日のマレアダイビングチームは獅子浜の海へと出発しました!!

実は昨日の火曜日はマレアは定休日を頂いておりましたが、

リクエストツアーで僕も獅子浜へ行って来たんですpt34.gif

そこにいたのがコイツw01.gif ツバメウオです♪

皆さん、ツバメウオ見たことありますか??

僕がお魚のなかで一番好きな魚です☆

30センチくらいと大きめのお魚で群れで泳いでるんですが、

何が素敵かというと、泳ぐ時の一体感が素晴らしいのですatten.gif

泳ぐ時の列の間隔、スピード、向きのシンクロ率すべてが100%なんです(´∀`*)

ずーっと見てても飽きないですし、カメラ撮る方は動きも遅いのでとても楽しいですよ!

獅子浜のツバメウオは昨日は一匹だけでしたが、

エントリーして水深1メートルですぐ見れるので

今ならスノーケリングでも撮影できます(笑)ぜひ一度見てみてください!

ダイビング帰りは沼津の漁港で美味しいご飯も食べれるので、獅子浜ツアー大人気です(*^^)v

一品のボリュームが多いので、みんなでシェアして食べるのもオススメ♪

新鮮な地のお魚料理を堪能できますね!

さて本日のマレア東京店は夜からお楽しみのダイバー親睦会が始まります☆

今日は30人くらいのご来店予定でスゴイ賑やかになりそうです!!w03.gif

当日のご参加ももちろん大歓迎ですので、ぜひおつまみ一品をもって

お越しくださいませdrink_glassbeer.gif 19:30からスタートです☆

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

26日(土)に開催します!!

 この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ
大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu03.gif

 SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

 やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましーkaeru00.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?