優雅なお店の過ごし方(。・ω・。 )

こんにちは!
城ヶ島新年会ツアーは餅つきをしているそうで。
しゅんぴーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
男ですね。

こんなお餅つきなんて
幼稚園のとき以来やってなーい。
エア餅つきなら
お店でまりさんとよくしてるけど・・・
あたしもやりてーい(o´∀`o)

そんなわたしは優雅にティタイム♪
なつきです(o・∀・)ノ

お客様が美味しい紅茶の茶葉を
持ってきてくれましたーーー!

まずは濃い目に抽出。。

ミルクを注ぎます。
ロイヤルミルクティの出来上がりですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

いい香りが漂っております~♪

さ・ら・に( 艸`*)

お手製のパイとー

私の大好物!
スイーーートポテト!!!
はあ・・・
しあわせ(つω`*)

スイートポテト見てたら…
ウミウシに見えてきたーー!

新年会ツアーの城ヶ島は
ウミウシだらけだからねー
いっぱいいたかな(ノ≧▽≦)ノ

それにしても
お外は風がぴゅー吹いてて
寒いですねえ(・∀・)ピュウ

栄ガールぬくみさんのマネっこ

飛ばされないように
お気をつけて~(´・ω・)ノ

寒いけど、寒いけど、
お客さんでもっと寒いとこ行ってるかたが…ぷぷ

岐阜県に!笑
私の岐阜県!笑

豪雪地帯の高山に!

高山の名産(?)
さるぼぼの写真を送ってくれたのですが
注目してほしいのは
左のちょっとちいさい
さるぼぼさん。

【なっちゃん】

ワタシ?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!