先週末はゴールデンツアーで水中かっとばしてきました!!

マレア東京店のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございますkaeru_001.gif

関東地方も先日梅雨入りして、夏の到来まであと少しって感じですねkaeru12.gif

 

これからダイビングを始めてみようかなぁ~とお迷いの皆さん、まだ遅くはありません☆

梅雨が明けてトップシーズンの夏に海を思いっきり楽しむには、

今がライセンス取得コースを始める絶好のタイミングですhawaii_beach.gif

まだ見ぬ海の中は、こんなに神秘的な空間があるんですよ♪

この夏ダイバーになって、こんな景色を実際に体験してみませんか??

マレア東京店ではその第一歩を応援します♪

ダイビングライセンス取得についての説明会を毎日開催しておりますので

ぜひお気軽にご相談くださいませ☆

-----------------------------

マレア東京店のブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

今日は久しぶりにお留守番のジャニがブログをお届けしますヽ(^o^)丿

先週末はファンタジア♪ゴールデンツアーで西伊豆の黄金崎&安良里に行ってきました!

黄金崎はキレイな白い砂地のポイントなのですが

実は黄金崎ホールという地形スポットもあるんです☆

ホールの中はエアドームもあって洞窟の中で顔も出せたりしますkirakira.gif ちょっとエントリーから距離があるのでフィンキックで行くと遠いかもしれないので

ここは水中スクーターがとってもオススメ♪

ぐんぐんスピードもでて、あっという間に100メートルは泳いだかな♪

超軽量・小型サイズなので片手で持ち運べます♪

ぜひスクーターリクエストしてみてくださいねdododo.gif

忘れちゃダメ☆★今週は東京店親睦会がありまーす!!!

 

6/20(水)東京店親睦会

真夏の前の親睦会hiyoko09.gif 19:30スタート♪

もうすでに多くのご参加予約を頂いておりますが

東京店いっぱいになるくらい来て欲しい!!

当日のご参加表明も大歓迎ですので

ぜひ遊びに来てください☆

welcome01.gif

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?