八丈島に旅立つ御一行・・・そしていまいさん。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

夏!夏!夏!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

9/17(木)東京店親睦会開催決定!!

20:00スタート!
会費は3800円ほど・・・(未定)
事前予約制(`・ω・´) 

 まだまだ残暑残る9月!ぱぁっと冷たいビールでカンパイしましょう!

まだ予定はわからないけれど、来れそうな方は予約だけでもお願いします☆

サクラーふぶーきのー
サライーのそーらにー

あばよ!
さて、昨日の晩から旅立っていた

いまい
 率いる 八丈島ツアー!!

昨日の今井さんは最後ソワソワしていました。
もう行こうかな!
いやまだ早いか・・・

を繰り返してました。
(落ち着いて!) 

八丈島といえばいまいさん。
通算6回目くらいだそうですが・・・

今回もたぶん道間違えちゃうと思う!
地図持ってるから大丈夫って言ってたみたいですが・・・

毎回地図見て迷ってます(*´∀`*)アハハハハ 

行った人には分かる、八丈あるある・・・

海が好き!が見えたらサービスの曲がり角!

なんですが、海が好き!が突如として現れるので、
気づいたときには過ぎてます(笑)

そして島の風景がどの島も一緒に見える。
さらに、島にある温泉の名前がごちゃまぜになります(笑)

 そんな八丈島ですが。
めちゃめちゃ良いところです!

周りは緑が溢れ、海に囲まれ最高の島です( ´∀`)

海も蒼くてカメがたくさん見れるんですよー!
かとうは過去にでかすぎるエイを見ました(・-・*)笑

今日もすでにカメを捕らえた(おっと)

「目」で捉えたようです!!

 楽しんできてねー!
(じゅんじ!そのポーズなに!?笑)

今日の夜からは神子元ツアーにも出発!
無事ハンマーヘッドシャークが見れることを祈って・・・

今日もご来店お待ちしてまっす!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?