八丈島はやっぱええ島だったなぁ( *´艸`)インディゴブルーの海でしたよ☆

こんにちは!

昨晩、八丈島から戻って参りました!

マレア東京店の101(いまい)ですヾ(*´∀`)ノ

やっぱり大人数で行く、ツアーは盛り上がりますね!

いや~、毎晩、打ち上げ状態でした(笑)

潜って、温泉入って、飲んでとタイトスケジュールでしたが皆さん、もうテンション高くて乗り切りましたね!

もちろん、無事カメも全員ゲットしましたーーー!

さて、本日はもう一つの石垣ツアーが最終日を迎えております!

今日は観光でシーサーづくりに!!

シノちゃんの真剣な横顔が素敵ですw04.gif

出来上がりはこちら!

うまっ!!センスありますな!!

ちなみに東京店代表のかとうの作品は・・・

う、うん、上手!

これは出来上がったら是非東京店に飾りましょう!!

さてさて、ゴールデンウィークは今日で終わり!!

この後はすぐにダイバーフレンズナイトがやってきますよ!

夏に入る前のマレアBIGイベント!!

まだチケットお買い求め頂いていない方いますかーーーーーー!?( ゚д゚ )

まだの方は今週東京店にぜひお越しくださいませ☆

お仕事の方も途中参加OKですよ!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?