分別の種類が多すぎて何が何だか分かりませんが、とりあえず明日はプラゴミの日です(●´艸`)

こんにちは(○´∀`)ノ

朝からせっせと東京店のゴミの分別をしています。

かとうですbuta02.gif

ジャニさんは今まで、燃えるごみとプラスチックゴミを分けたことがないそうで・・・

朝一からビシバシと一緒に分けましたkaeru01.gif

ジャ「キャップは?」

ま「プラです」

ジャ「これは?」

ま「燃えるごみです」

(ペットボトルのパッケージがついたまま資源ごみにぽーい)

「ちょっとジャニさん!!それははがして捨てるんですよ!!」

ジャ「これぐらい・・・」

ikari03.gifikari04.gifikari03.gifikari04.gif

これを繰り返しました(´_ゝ`)ww

横浜では、「事業ゴミだからぽーーーい(○´∀`)ノ」と

してたものも出来なくなり・・・分別って大変hanaji03.gif

と改めて実感しておりますga-n02.gifギャース

というわけで、東京店・・・ごみの分別が激しくなりました。。。

みなさんご協力お願いしますnaku02.gif

地球にやさしー!

これってAWARE-!

と思えばやりがいも出てき・・・・ますよねkinkan.gifネッ?

今から親睦会の時が恐ろしす・・・ga-n03.gifwww

さて、東京店のごみ事情は置いといて、hatena03.gif

今日から、セブツアーに出発ですxmas_tonakai.gif

いいなーいいなー。

と昨日からずっと今井兄さんが言ってますaicon364.gif

そんな今井兄さんは朝からごみの分別kaeru06.gif

そういうこともありますねhanaji03.gif

これからどんどんBIGツアー出てきますよー☆

GWには小笠原&八丈w03.gif
(八丈まだ空きあります!!)

6月にはロックフェスツアーw03.gif

そして毎年大人気のイルカツアーw03.gif

などなど・・・

ダイビング三昧ツアーご用意しておりまっせhanaji02.gif

この夏の予定が決まってない方は

ぜひぜひ一緒に決めましょうねーwelcome01.gif

そ・れ・と

4/13(金)親睦会ですよーhiyoko03.gif

sakura03.gifお花見予定sakura03.gif

で・す・が!!

 桜の状況でお花見の開催を検討いたします・・・bikkuri01.gifさーせん。

し・か・し!!

親睦会の日程は変わりございませんので、

ぜひ!!参加します!の表明を

メールもしくは直接ご連絡くださませkaeru13.gif

w01.gifたくさんのご参加お待ちしてますねーw01.gif

ではでは、本日は分別隊長かとうと分別副隊長ジャニで

aicon_welcome02.gifみなさんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

そしてそして5月は!!マレアダイバーフレンズナイト!!

welcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gifsakura03.gifwelcome01.gif

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?