分身の術。

2月の親睦会は・・・

2/27(木)ダーーー!

東京店から徒歩15秒ほどの
中華料理屋さんで
食べ放題♪飲み放題♪

と い う こ と で
27日はお店を20:00に閉めさせて頂きます。

ご来店の際はお早めに・・・
なんなら一緒に親睦会参加してください( *´艸`)

————————————–





なつきです(o・∀・)ノ

PADI様からいただいた
2013年度 優秀賞の
盾が届きました~~ヽ(♡´∀`♡)ノ

実際、受賞の際は
えんどうは参列できず・・・

いや、これは
参列できている。
といっても過言ではない…か?

そして盾が届いたきょう、
わたしはお店にひとり(´・ω・`)

なんだかさみしい気が。

でもとにかく!
ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

という感謝の気持ちを
こめてどーん。

ぜひーぜひー
こんなお得なキャンペーン
な い で ♡

昨日のおやすみにですね、
ワタシのおうちにお届けものがきましてね、
開けてみたら
友達からの誕生日プレゼントだったんです。

これが。
これと、減塩みそしる。

ハイセンスすぎて
ありがとう
という5文字しか
出てきませんでした。

センス・・・(^ω^)
—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間中です!

2月中は・・・

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

皆様への感謝を込めてポイントカード

たまりまく月間でごわすヾ(*´∀`)ノ

ぜひきてねーーーーーーーー(*´ω`*)

(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)
待ってますん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!