加藤のお休みブログ。完全に私的ブログなので、ご注意を(●´∀`●)(笑)

6連休明け・・・昨日の海も終わり・・・

久しぶりに東京店に帰ってきた

かとうですbuta02.gifオヒサー

 間違いなく!!間違いなく!!今日のブログは、

かとうの休日日記からスタートですよねhiyo01.gif

もう鉄板ですよねhiyo01.gif

だってブログ用に写真撮ってきたもの!!(笑)

ということで、この6連休は、どこかピューンhawaii_beach.gifと飛ぶこともなく、

派手に遊ぶこともなく・・・

伊豆と、家でした(○´∀`)カワラネー!

最高に良い天気の初日は、

沖縄から帰ってきてる子と下田へ(●´∀`●)

友達と一言。

「ダイビング日和だねー。」

そしてやっぱり下田まで来たら

白浜でしょ!!

友達と一言。

「潜りたいよねー。」

結局ダイビング(笑)

毒されてますね完全にhanaji03.gif

夜はなんと・・・

肉!という友達と、

カウボーイズ(笑)

ツアーか!!と思わず突っ込み。

夜は、伊豆海洋公園の近くの宿でお泊まり。

宿に置いてあったパズルを全て制覇し(笑)

卓球し、温泉onsen.gif

次の日はIOPでダイビングniwatori.gif

めっちゃ楽しかったーb-onegai02.gif

残りの4日間くらいは、ほぼ家で過ごしました。

ネクラって・・・素敵(´_ゝ`)

お父さん(以下、おとう)と買い物に行って、

こんなこのを発見hiyo02.gif

ま・じ・か・・・( ゚д゚)

黒蜜きなこには興味ありませんでしたが・・・

チョッパー豆腐って!!ga-n02.gif

おとうが見てないうちに、カゴにポイっ。ふふ

夜ご飯の時にいざっ!

ワクワク・・・

チョッパーやーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

味はね、普通の豆腐。

なんて言ったらいいかなー

醤油かけづら!!

かけても流れる流れる(笑)

まあ可愛さ重視の食べ物かこいつは・・・

と思いながら食しました。

テンション上がって買ったのに、

文句言ってごめん、チョッパーface2_hungry_s.gif

そんでもって、昨日はツアーで伊豆山に。

透明度はあれれ?な状態でしたが、

ソフトコーラルいっぱいヽ(・∀・)ノ

ウミウシちゃんも出てきだしましたねー!!

ウミウシとダンゴウオの季節が到来ですなっcat_4.gif

温泉も最高に気持良かったです(´Д`o)。o○

なかなかあの熱さの中にずっとは浸かれませんが、

あの雰囲気が良いですね。

あと上がったあとの、フルーツジュース。

腰に手をあて、ぶはーーーーーーhanaji02.gif

たまりませんな。

平日じゃないと難しいかもしれないけど・・・

みーんーなーでー行-こーおーヽ(`Д´)ノ

帰りの車は、みんな爆睡しても良いから、

行-こーおーヽ(`Д´)ノ (笑)

ツアーの計画たーてーよーヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、久しぶりに東京店でお仕事!

と思ったのに一人店番ぽつーんkaeru_alone.gif

今日も明日も明後日も!!

ご来店お待ちしてますよーーーーーaicon354.gif

これだけは予定をたてておかないといけない!GW、お盆しかいかないビックツアー!!!

  

GW小笠原ツアーの先行予約が受付開始しましたーjyugon.gif

日程は5月1日(水)~6日(月)に決定!

東京から南に1000㌔、太平洋に浮かぶ楽園小笠原は

2011年に世界自然遺産に認定されたとおり、海の中も他を超越してますface_sup.gif 2メートル級のサメ・シロワニからイソマグロの大群、イルカやカメに。。。

何十匹にも群れるユウゼン玉など毎ダイブが興奮MAXですよface2_happy_s.gif 超人気スポットなので毎年この船のチケットを取るのがとっても大変hatena03.gif

先行予約もあっという間に席がなくなってしまいますので是非行きたい方は

ご連絡を!!第一弾締め切りは2月末ee_2.gif

2月の親睦会は・・・(○´∀`)ノ

2/20(水)です!!!!

今からスケジュールに書き込みお願いしますーusagi02.gif

今回はお店を飛び出して、居酒屋でやりまーーーす★

予約制ですので、行ける方は早めにご連絡くださいねー(●´∀`●)

新年明けましたが!みなさんにクリスマスプレゼントがあります!!!

クリスマスパーティにご参加の方に~!

予告しておりましたクリスマスパーティ限定のマレアTシャツが完成致しました~!!!!

このクリパ限定マレアTシャツは小松くんが考えに考え、某ロゴに似せに似せた究極の一品です!ゆかの顔がむかつきますが!ブラック×ゴールドのイケイケな色合いになっております!

お店にバンバンあるのでタイミング合う方はぜひゲットしてくださいまし!!!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?