台風の脅威も過ぎ去り・・・明日は東京店親睦会ですよー★

世間ではもっぱらこの話題で持ち切りでしょう。

台風26号。

だったら違う話題で!

と思いましたが、

やはり台風の話からさせてください。

10年に1度と言われる

大型の台風が通りすぎましたねー!

夜から朝にかけて猛烈な風と雨が!!

寝てたからたいしてわかりませんでしたが

朝起きたら、おかんが

家の欠陥についてなげいてました。

換気扇のところから

雨漏りでびしゃびしゃだったそうです。

おかん「もうマンションに引っ越そうかなー」

高級現実逃避!!

かとうです(・∀・)

今日は今までで一番

通勤時間が長かった(´A`)

わたくしの地元、保土ヶ谷駅周辺の立地を
簡単に説明すると、
横須賀線各停と湘南新宿ライン(本日運休)しか
止まらないんです。

京急線には徒歩30分くらい掛けて一つ山を越えないと
行けないんです。

さらに相鉄線には20分くらい歩かないと行けないんです。

今日はこの4つの電車の中で相鉄しか動いてなかったんです。

まさに陸の孤島。

(おいおいまじかよー。どうやって店行こー。。。)


「横須賀線運転再開します!」

キターヾ(o´∀`o)ノキター

「戸塚から保土ヶ谷までです!」
(間は東戸塚駅のみ)

意味ない!!

全然進んでない!!

行きたいのその先!

(笑)

思わず心の声が漏れツッコミ。

なので、相鉄線にて横浜へ。

横浜駅ではJRへの入場規制をくらい、

(檻に入れられた気分。)

だがしかし奇跡的に動いた横須賀線で東京まできて

さらに奇跡的に動いた総武線で新日本橋まで。

(やれば出来るじゃないか!)

横浜から東京店まで

約3時間。
(いつもは40分くらい)

無事に東京店まで来れました(´A`)

朝出勤の人たちはさらに大変だったんじゃないかと・・・

でも電車が動いてからの方が混むから大変なのか・・・。

(車内の様子)

他の人たちに身を預けるという。

 出してた小説は読めるわけもなく、

カバンも捕まえとくのに必至でした。

 ラッシュって恐ろしい(*´・Д・)

さて、そんな話はどうでもいいわけで、

あーすはつーいにーヾ(o´∀`o)ノ♪

餃子の王将親睦会☆★

著作権?
気にしない!

帰りの電車で匂う?
気にしない!

楽しければ何だっていいのだ(´A`)

ブレスケア飲めばいいのだ(´A`)

とにかく・・・

まずは来てくれればいいのだ!!(´A`)

 明日10/17(木)

19:30~

東京店にて!

お腹を空かしてお待ちしてます(`・ω・´)!!

はやくなつきさん池袋から

帰ってこないかなー。

◇◆◇◆◇平日空きツアー◆◇◆◇◆

10/22(火)
伊豆山ツアー

10/24(木)
大瀬崎ツアー

10/24(木)
IOPツアー

10/25(金)
3本潜りたい!ツアー
(ポイントは未定…
ですが3DIVEできるところ☆)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

残席の変動は激しいので、
気になるツアーは
いますぐに
各店に、
各スタッフに
ご連絡を~!!!

12/14(土)
マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!