台風も過ぎ去ってくれて安心(●´∀`●)今日からはっちゃん率いる、宮古ツアーもスタート★

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

昨日のお休みは・・・髪を切る以外は外に出なかった

かとうですbuta02.gifサッパリ

今回は少し思いきった・・・かな?

アシンメトリーで更に色を落ち着かせたか!?な、かとうですヽ(*´∀`)ノ(笑)

明日から週末ですねー★

あたしも久しぶりに、OWD以外の宿泊ツアーに行くので、

楽しみですヽ(●´3`)ノ゛ウェーイ♪

さて、今日は240パパとかとうが揃っていますが・・・

せっせとお店の中をお片づけ中です。nezumi02.gif

以外にキレイ好き・・・( ゚д゚)(笑)

さっ今日は夜から学科に来店に、ワイワイしそうですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ではでは・・・今日も皆さんのご来店お待ちしてますねーkaeru11.gif

12月のツアースケジュールも発表されましたよ~♪

上記以外の平日は、じゃんじゃんリクエスト受付中~(●´∀`●)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?