台風接近中|д゚)皆様ご来店の際にはお気を付けください…

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のご案内】

いつもダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/25(水)はスタッフ研修の為、マレア全店舗を臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

なお、10/26(木)からは通常営業となります。

————————————————————————————————————————

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

こんにちは!内田です。

いつもマレア各店をご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、夜に向けて台風21号の接近に伴い交通機関などの乱れも考えられます。

ご来店頂く際には皆様お気を付けてお越しください。

台風の速度が早まった場合、皆様のお帰りを考慮し通常21時までの営業を早めに閉店することも御座いますので予めご了承ください。

 

ということで本日は台風が夜に接近するとのことで…|д゚)

皆様が無事に帰れるよう祈っています。

そして自分自身も生きて家に帰れるようにします。。。

来週からはまた天気も回復するので今は我慢ですね(._.)

気づけば1月ツアーの申し込み解禁日まで1週間ちょっと…

 

1月オススメツアーのご紹介です(^^♪

まずは!!

・1/13-14(土日)☆新年会ツアー☆IN城ヶ島!!

新年の潜り初めを!冬の城ヶ島で迎えましょー!!

ウミウシの宝庫です( *´艸`)

マクロの宝庫です!!

 

そして!

・1/27(土)フォトツアー!!

普段撮影している写真をもっと綺麗に撮りたい方!

写真の腕を向上させたい方!

写真に興味のない方も参加してみたら新たな楽しさが見つかるかもしれませんよ( ˘•ω•˘ )

 

☆ビギナーさん向けツアー☆

・1/6(土)江之浦ツアー!!

・1/21(日)岩ビーチツアー!!

小田原の近いポイントでまったりと中性浮力の感覚をつかみましょうね(^_-)-☆

その他にも日程はありますよ!!

 

そして平日もたくさんのリクエスト待ってます(^◇^)

1月のオススメツアーをご紹介しましたが!

11/1に解禁になるのは1/4~1/15までのツアーになりますので皆さんお気を付けください(^^)/

それでは本日も内田が皆様のご来店お待ちしております!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから


池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)