台風19号はセーーーフ!明日から3連休ですねー!!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

辛い物パーティーは・・・

あかん(。-`ω-)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

9月も中旬が過ぎ・・・

涼しい日が増え・・・

ドライも快適な時期になってきました。

寒がりなわたしはすでに

ドライに切り替えております。

夏はやっぱウェットでしょ!(´ー`)

から・・・

もうドライでしょ!(´ー`)への

切り替えが鬼のように早い

かとうです(・∀・)

今日の夜から大瀬崎に行ってきます(*´з`)

もちろんドライですー!

お外も暑くなくなってきましたからね、

ドライが快適な時期到来です(`・ω・´)ヨウコソー!

ドライといえばこれ。

是非とも使ってくださいね!!

なつきさんのうるうるした目も見てくださいね!

あひるさんみたいな口も可愛いでしょ!

「このなっつー雰囲気違うね!」

何回言われたのだろう・・・。

普段のなつきさんは

こんなんじゃないんですよ!(`・ω・´)

もっとこうね・・・

体育会系な・・・

あたしの話をスルーするぐらい

冷酷な・・・

残酷な・・・

間違えた。

雨の日に車に水掛けられちゃうような

残念な・・・

子なんです。

ありのままのなつきさんを見てくださいね!!

でも、POPの可愛いなつきさんからの

おねだりも

皆さんどうかお願いします!!(笑)

ドライスーツは一年中使いますからね~

まだ持ってない人必見ですよー。

持ってる人も必見ですよー。(笑)

一緒に色選びましょっ(´ー`)

その時間が一番楽しいんだ(´ー`)

やっぱ・・・オレンジかなー。

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!