国立のピッチにて思うこと。お水しか飲んじゃいけないなんて・・・残酷!お茶買ってたのに(つд`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

外も暖かくなってきましたねー☆

これからどんどん夏に近づいてきます!!

ぜひ今年の夏はいつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さよなら国立。

ありがと国立。

こんにちは。

最初で最後の国立のピッチに立ってきた

かとうです(´・ω・`)

といっても2020年にはまた生まれ変わった国立になるんですよね?
オリンピックの影響ってすご!!と思いつつ・・・

でも何だか・・・さみしいですね~(´・ω・`)

そんな地で昨日は音楽を噛み締めてきました。
(サッカーとかじゃないけど!)

ナオト・インティライミやゆず、桜井さんにいきものがかり!等々・・・

全8組のアーティストが入れ替わり立ち代わり・・・

1人の人のライブもいいけど、色んな人が出るライブもほんと面白い!
去年はツアーでフェスに参加しましたが

いやーやっぱ音楽が好きだ!!!!笑

(いらない?この情報?)

久しぶりに休日というものを
満喫してきました(o´∀`)オーオーオー♪

でもね、やっぱ考えるんですよ。

あれ?この入れ替わり立ち代わり・・・
大感謝ツアーみたいじゃない!?(`・ω・´)

って。

スタッフ1本毎に入れ替わり立ち代わり・・・
なんか楽しくない!?

って。

すぐダイビングに置き換える。

これって重症ですか?

ソンナコト(・∀・) ナイヨネー!

まっ、そんなかとうの近況は置いといて。

(^ω^)

今日は城ヶ島に行ってますよー!!

タイトル【ラインふるふる】

だそうです。

恐らくあれですよね。
ラインの連絡先交換の時の手段のやつですよね?

これは振ってる最中の一瞬の静止ですよね?

このハイチーズって言ってる瞬間はふるふるせずに
びたっと止まってるわけですよね?

本日引率してる斉藤先生はそのふるふるを静止させてまで

ハイチーズ。

としたってことですよね?

ふぇー!!

この状況での連絡先交換・・・

これはもはや

そんな摩訶不思議城ヶ島ツアーですが・・・

サメにエイにウミウシになんやかんやろ(笑)

たくさん生物も見れてるようですよー(o´∀`)ノ

冬はウミウシで有名な城ヶ島ですが
これからの時期はトビエイが現れることもヾ(*´∀`)ノ

カッコイイのー(つд`)ホレテマウヤロー!

東京からも近いので3本行けちゃいますよー!
初ボートの方でも安心ポイントです♪

ぜひ行ったことない方はこちらまで!

(どちらまで!?)

各店にスケジュール確認しに行ってみてくださいねー!

それではー!

今日は・・・

夕方までか10お一人様。

夕方から8っちゃん(はっちゃん)

とお二人様でご来店お待ちしてまーす! 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?