土日休み明けた・・・東京店は今!!!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

土日はOWDAOW講習へスタッフが出ていた為!休業させて頂いておりました(@_@;)

今からがダイビングはとても良い時期なので受講する方も多いのが今の時期なんです!

そんな今、魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさんこんにちはー!

マレア東京店にしおでーす。

週末はAOWコースを開催させて頂きました♪

週末は天気も良くナイス海でしたが・・・もうアレですね。日が暮れるのが早いので

秋冬のツアー風景になってきたなーと思います、ハイ。

そんな中、OWDAOW、伊東やIOP!に各スタッフがツアーに出かけてきましたが・・・

密か(でもないですが)金曜日に神津島ツアーが開催されておりましたよ。

斉藤くんが東京店は土日休業なのに送ってくれたツアー写真があるのでUPしましょう!

場所は伊豆7島は神津島!!写真はこちら!

神津島ドン!

竹芝桟橋やさるびあ丸に貼ってある、神津島のポスターに出てくるポイントではないでしょうか?

おー!すごい!キレイ!なんだか魚が群れ群れのビーチらしいですね!

マレアで密かに島ツアー好きな僕も神津島言行ってみたいなぁと思います。

伊豆の近場でもまだまだ知らない秘境がまだまだあるんですね!みんなで探したいものです!

更にドン!!

ALL男だドン!

ちょっと見えてるドン!!と太鼓の達人もビックリの男祭りだドン!

という感じですが!ガンガン潜り、写真センターの横浜店のしまっちは!

このツアーで100本だドン!!

おめでとうございます!すばらしい!みんなの横断幕や記念品も感涙ものですね!

ぜひ皆さんも100目指しましょうね~!

そして!来月は都内で出会いと別れの聖なるパーティが開かれます!

来ております!キテおります!!極まっています!!!

去年は総勢200名が集まるパーティ!です!

今年もみんなでワイワイしたい!

参加のお声掛けさせて頂くのでぜひ参加!のお声聞かせてください!

そ・し・て・・・・

年末年始を宮古島でみんなで迎えようっhiyo01.gif

今年は3パターン用意っ♪

前半だけも、後半だけもよし!

なんなら全部参加もよし!

カウントダウンを宮古の海で迎えましょっw02.gif

間違いなく・・・

楽しいですヽ(*´∀`)ノ

(笑)

今年も予約殺到中!

興味ある方、もう行っちゃう!って方は、

今すぐスタッフまでaicon_welcome02.gif

感動もんですよー★

あ!!!!!それとそれと・・・

今月の親睦会が決まりましたbye03.gif

11/22(木)ですよーaicon354.gif

ななななななんと!!

次の日は祝日だから休み!という最高の日程ですなっaicon355.gif

今からスケジュール帳に書いといてくださいねーb-onegai.gif

たくさんのご参加、お待ちしておりますっ★

今日の夜は学科でワイワイしそうだーーーーhiyoko.gif

aicon_welcome02.gifでは、本日もご来店お待ちしてますねaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?