地形好き、砂地好き、ボート好き、まったり好き、宴会好き、おいしいごはん好き・・・もうなんでもいいからダイビング好きだったらみんな行こう(つ´∀`)つ))ねっ!!

こんにちは!

日本シリーズ、
楽天 優勝 おめでとうございますヽ(*゚▽゚)ノ
いやはや、スポーツの感動っていうもんは
やっぱいいなあ(´▽`*)と思いつつ、
(楽天ファンというわけではないのですが…)
楽天のセールでテンション上がり気味の
なつきです(o・∀・)ノ

ネットショッピング野郎なので
嬉しくて嬉しくて…★

(「服とかどこで買うの?」
という質問に
「ネット」
というと80%引かれます。)

思わずクリックしちゃうんだろうなあ( *´艸`)ヘヘ

明日のお休みも
おかげさまで引きこもってしまうのでしょうか

私の引きこもり休日の話はさておき、
きょうは3連休最終日!!!

引きこもることなく
みなさん海に出かけておりますd(≧▽≦*d)

わいわいしとるー(ノ∀`)

これは…
ちゃんと「写真撮るよー」って
言ったのか!?!?!

こっち見てない!
明後日の方向見てる人いるゾー!

右側の方…
マイコーーー!!!

本日は岩にて
ダイビングを楽しまれている
Michael御一行です。

ボートのチームと
ビーチのチームに分かれて
攻めています(`・ω・´)

岩は近いから…
3本潜ってきちゃうんだろうなーー!!

気付いたら3本目行っちゃうんだろうなーー!

近場のポイントだったら
俄然3本推し★☆

スキルアップも出来ちゃうし~~
大好きなDivingいつもより多くできるし~~
行くっきゃない!!!

そしてコチラも
行くっきゃない!

【洞窟】11/16-17 東京店8周年ツアー【温泉】

どこ行くかって?
かとうが大好きなポイント!

雲見!
KU・MO・MI!



そして黄金崎!
KO・GA・NE!


おすすめポイントなだけある!
なんちゅうキレイな…!

かつて、かとうが黄金崎ツアーから
帰ってきた時の顔がこれである。

どんだけ楽しいねん!

それから、それから、
楽しみは海だけではないんでーす!

温泉&豪華なごはん♡ 

みんなで行きたいんだ!!飲みたいんだ!

残席は毎日変動しておりますが…
残りわずか!

WA・ZU・KA! 

宴会してゲームして景品GET!

笑いっぱなしの2日間をお約束します!!
腹筋鍛えてきてください!

東京店スタッフ全員参加( *´艸`)
全員揃うツアーはここだけ!!
ここだけです!!
奇跡のツアーなんです!!

みんなでかとうさんみたいな
笑顔になりにいこーーーゼ!

ぜひご参加くださいなーヾ(o´∀`o)ノ

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!