夏が始まったぜぃ!!週末で顔だけ真っ赤に日焼けしてきました(´_ゝ`)

今日は海の日!!

ダイビングもトップシーズン突入!!

今年はとびっきり楽しい夏を過ごしてみませんか♪

ダイビングを始めると沢山の出会いと新発見がありますよfutaba.gif

 

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちはーーー!!!

週末、見事にウェットスーツ焼けならず、顔だけ思いっきり日焼けしちゃったジャニですface_ang.gif

 

もう、顔が熱すぎて、、、唇もヒリヒリしてます(´_ゝ`)

というのも、一昨日、昨日と夏のレスキューコースが開催されましたetc_fire.gif

灼熱の太陽と、本気の流れ、、、透明度3メートルからの水温18度の

デスゾーンというなんともハードなコンディションが揃った環境のなかnamida.gif

声だけはからすまいとみんな大声を出しながら頑張りましたetc_fire.gif

 

屈強なダイバーになる為に、こんな担ぐ練習もしましたよ!!

もうみんな大瀬崎の砂利にまみれにまみれました(笑)

新宿店の大物・・・『トシ様』も総力戦でレスキュー

etc_fire.gif↓↓↓↓etc_fire.gif

 

総勢14名のRED戦士の志は『ブレイブハーツ』!!

みんな2日間で燃え尽きましたねetc_fire.gif

 

でもどんなに過酷な状況でも笑いだけは絶えませんでした(●´∀`●)

やっぱりレスキューコースが面白いのは仲間がいるからですね!

一人で出来なくても仲間がいれば何でもできる!

そんな感動が体験できた2日間でした♪

さてレスキューコースから一夜明けて、本日は『海の日』hawaii_beach.gif

 

今日はマグロで有名♪城ヶ島へ出発しましたー!

おおおおぉぉぉ!!!こちらは本日MYウェットスーツデビューのエビちゃんheart06.gif

そのめちゃくちゃカワイイウェットスーツで

僕と一緒に潜ってくれる日はいつになるのですか!!?

『僕、待ってますから!ずっと待ってますから!!!』

今日はレスキューコースから続けて3日間連チャンでご参加のツワモノもいます(笑)

夏のトップシーズンですから、みんなやっぱりいっぱい潜りたいですよね~(●´艸`)

今日はみんなきっと真っ赤になって帰ってくることでしょう・・・♪

夕方はきっと東京店、ツアー帰りで賑やかになりますよ~☆

お休みの方はぜひ遊びに来てくださいねaicon_welcome03.gif

 

 drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif 親睦会のお知らせ drink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gifdrink_glassbeer.gif

もう毎日毎日暑いので、今月はビアホールにお出掛け♪

完全事前のご予約制ですのでぜひメールかお電話をくださいませ!!

まだまだご参加受付中です!

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?