夏だ!!海だ!!夏じゃなくても年中ダイビングだ!!

\大感謝キャンペーン/

infoarea_campaign

ダイビングスクールマレアは、

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

こんにちは!

ゆかんちゅに勝手に山に芝刈りに行かされた内田です。。

たくさんの芝と戯れてきました!

芝を愛し芝に愛された男。。。内田です。

 

海に愛されたいですね。

 

さて先日のブログでご紹介しましたが!

坪田&内田でNEWモデルの器材たちをお店に並べました!!!

(※内田は陳列センス・色彩センスの都合上、ダンボールを開ける作業しかしていません。)

サボってたわけじゃないんです。そうゆうのほんとに向いてないんです。

 

そんな中、内田も心機一転レギュレーターのマウスピースを自分の歯型に変えました(^o^)

(※顔面の都合上、ゆかんちゅのような自撮りは控えさせていただきます。)

早速、先週末のオープンウォーター海洋講習で使用してきましたが!!

なんと顎の疲れないことでしょう!!

今まで既製のマウスピースで潜ってたときに無意識にもストレスを感じていたんだと…痛感しました。。

ダイビングにはまだまだ水中を快適にするためのアイテムがたーーーーーくさんあります\(^o^)/

普段潜っている中で感じているストレス。。

もしかしたら僕のように無意識にストレスを感じている方もいらっしゃるかもしれません。。

NOストレスで潜りませんか!!!!

(※すみません。取り乱しました。)

普段のダイビング中でも何か不安があることなどあればいつでも各店スタッフに相談してくださいね!!

 

そして4月も中旬に入りました!!

そろそろ!!5月1日のツアー申し込み解禁に向けて7月ツアーの計画立てましょーーーーー!!

いや!立てさせてください!!皆さんのダイビング計画を立てるの大好きなんです。

7月といえばもう夏ですからね!!

ウエットスーツで潜れる時期も到来です!!

ぜひぜひ各店に足を運んでいただきまして…

予定を決めていきましょう(^^)

 

それでは本日は内田が東京店で皆さんのご来店お待ちしております!!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?