夏って・・・やっぱいいですね(●´∀`●)暑いと言いながらかき氷を食べた昨日と一昨日!!サイコーだーーーー!

オフィスビルの中の『憩いの空間』・・・

マレア東京店はこんな感じのアットホームなお店です♪

アウトドアシーズンの8月9月はダイビングも花火も登山もバーべキューも

楽しいイベントいっぱいやってます!!

これからダイビングを始めてみたいと思っている皆さん、

ぜひ!お店にご相談にお越しくださいませ☆

ダイビングライセンスコースについての不安や疑問を解消します!

----------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

なんだか久しぶり??

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)ノ

昨日終電を寝過ごして一つ先の駅で目覚めた、かとうですbuta02.gifドモー

寝てしまうと、必ずと言って良い程、一つ先で起きます。

学習能力が低いですね(*´・ω・`*)シュン。

昨日は更に、財布をマレアに置いてきてしまったので、

何の乗り物に乗ることも出来ず、お母さんに迎えに来てもらいました。

一つ先なんだから歩け!と思う方もいらっしゃると思いますが・・・

距離的に徒歩1時間弱くらい掛かるので・・・

そこは躊躇なくお迎え呼びました。

実家ってサイコー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (←心の声)

さて、そんな今日はなんだかそわそわしながらお店番です。

月曜のこの時間に○林さんと一緒にお店番なんて・・・

しかも隣同士・・・ドッキドキーhanaji03.gif

全く話変わりますが、オリンピックも終わりましたね(´ω`)

なんか・・・オリンピック見てると、自分も出たくなります。

最近、なでしこにいそうとか言われてるので、

自惚れてます完全に。

(○´∀`)ふはっ

個人的には卓球がやばく最高でした。

試合自体は見てないので(笑)ダイジェストで、

愛ちゃんと佳澄ちゃんが抱き合うシーンにじわっとキマシタ。

やっぱり良いですね、スポーツはkaeru10.gif

さて、今日はみなさんにとって週の始まり・・・

お盆休みがない方はお仕事お疲れ様です(´ω`)

ということで・・・

本日は我が店長今井ジャニ勝さんは

池袋でプール講習をしてるのでいません。

夜はいるかな?

なので本日はまずは2人でお待ちしてますhiyo01.gif

8/29(水)東京店親睦会

今回はお店ですよー(●´∀`●)

東京店ですよー(●´∀`●)

HOMEですよー(●´∀`●)

夏ももう終わり・・・

ではなーーーーい((((;´゚Д゚)))

まだまだこれからですYOhiyo01.gif

だって親睦会してないしーーーhanaji02.gif

まだまだ暑い夏!

みんなで飲んで笑って楽しもうじゃありませんか!!

かとうはKIRINのプロ―ズン生を作れる機械もらうために

もう既にハガキ出しましたからね!

あぁ~早く届け~。

あとは・・・やっぱり夏の風物詩といえば・・・

SUIKA!!スイカ!!(○´∀`)ノ

みんなでスイカむしゃむしゃしましょーhanaji03.gif

冷静に考え、スイカ割りはご近所さん迷惑になるので辞めましたaicon_bbs12.gif

ぜひぜひ参加表明お待ちしてますねー(●´∀`●)

さていよいよ今年のイルカツアーも残り2回(●´艸`)

9月7日(金)夜~9日(日)

10月12日(金)夜~14日(日)

まだまだ席に空きがありますのでぜひ☆

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?