夏はサマーソングを聞きながら熱海ビーチラインを走りたい♪今井です。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月に入って、もう夏はそこまで来てますよ♪

日射しも熱くなっってきて、海では毎週たくさんの方がダイバーデビューしています☆

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

マレア東京店のブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

東京店スタッフの101(いまい)です☆

昨日は東伊豆のダイビングスポット伊東へ潜りに行ってきましたー!

お天気も良くて最高でした!

お昼ご飯は熱海まで戻って、マレア御用達の麦とろへ☆

ちなみに2日連続でマレアツアー、お世話になっております(^_^)

どうやらご飯が普通盛り、大盛り、マレア盛りっていうのがあるみたいなんで

ぜひ今度行く方はマレア盛りをお試しください!

さて海へ向かう車内でちょっと話題なったのが僕の音楽への興味についてでしたface2_lose_s.gifビクっ!!

(来たかっっ!)

最近、マレアスタッフが良くお休みの日にライブへ行ったりしているのですが、

マレアで唯一、音楽プレーヤーを持っていない私。。(ブルートュースってなんすか??)

マレアのイエローカーではFMオンリーの私。。(静岡県に入るとFMすらも聞けなくなるという・・・)

でも!!そんな僕も本当は音楽大好きなんですよ!

好きな曲は『エロティカセブン』!!

ではなくて(笑)、

 『ケツメイシ』

『湘南乃風』

などなど、実は好きなんですyahho01.gif

なので今月横浜スタッフの240店長が行く、宮古島ロックフェスタツアーには

ほんと行きたかったですよ~(・´з`・)

実はこっそり、僕の分も航空券チケット予約してたんですけどねぇぇ。。(本当の話)

でも6月の宮古島ツアーは行けませんが!!僕あきらめません!

まだまだ夏真っ盛りの9月宮古島ツアーは便乗しちゃおうと思ってますっっ(o´∀`)ノ

9月12日(金)~15日(祝月)リクエスト宮古島ツアーへ

一緒に行ってくれる方まだまだ募集中です☆

興味のある方はぜひマレアスタッフまでご連絡くださいませ♪

PS.

今年の夏の目標は音楽プレーヤーを買って、

サマーソングを聞きながら熱海ビーチラインを走ります

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?